スタジアムは夢の空間。

スタジアムの外から
ナイターの明かりが煌々とさすスタンドに
足を踏み入れた時の
眼前に広がる光の空間。
野球ファンならば
誰しもが思い描く楽しくて
ワクワクする瞬間ですよね。

光とともに中村ノリの
ホームランの光景が
飛び込んでこなければ。


20日
楽天8-2ロッテ(東京D)

またやっちゃいましたwww

これはフィクションではありません。
完全ノンフィクション。
「嫁に水道橋ついた」のメールを
送ったりしたのでアリバイはあります。

《本日の流れ》
入場。
スタンド見る。
両者無得点、いったん席行くか
食べ物買うか迷う。
歓声。
orz

まぁ、なんつーんですかね。
貫録の勝利?(負けてますけど
同行者の義妹にも
ある種デフォルトと受け取られているので
あまり文句ももはや言われませんw

しかし、そのあと同点に追いつき
期待を持たせてくれたりしたのですが、
いかんせん、コーリー謎の続投の
おかげで大量失点。
最初はコーリー東京ドーム凱旋か!
ってことで1イニング目は
すごくいい球放ってたんですけどね。
2イニング目のそれは全く別物でした。
のーん。

でも、去年だったら
「ま た コ ミ さ ん」
とか書いていたところが
やはり西村マリーンズ見せてくれますね(それちょっと違う

そして、今日からサトと福浦さんが復帰。
義妹はサトのファンなのですが、
タイムリーよりも最終打席であっさり三球三振とか見逃しとか
しなかったところを褒めていました。
さすが里崎ウォッチャー。

そして、ラスト打席の神戸。

いやぁー。
楽しいね!(^^
野球楽しいね!(負けたけど

というわけで、
チームは今季初の連敗をしましたが、
楽しかったので良しと言うことに
しておきます。

ここから連敗スタートしたとか
この試合がターニングポイントだったとか
後で言われる日が来るのかもしれませんが、
まあ、それはそれ。

もうすでに、しゃちらは次に向けて走り出しています。
次の観戦は5/8の京セラドームですYO!
また指定席なんだけどさw

苦情・お問い合わせは本人の涙が乾くまで
お待ちください。
コメント (4) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/998-bd389c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨晩は東京ドームへ、対イーグルス戦を見てきました。 そして... 負けちゃいまし...
2010/04/21(水) 07:53  読書発電所Annex
コメント

ははは

もう力なく笑うしかないですね。
さすがしゃちらさん、パワー全開ですね。

えー次回の京セラは幸いなことに私は観戦しませんw 御武運をお祈り申し上げます(笑)
2010/04/21(水) 07:55 yomikaki URL [編集]

いままで行かなかったぶん
強力なパゥワーが放出された気がします。

今後もご支援の程
よろしくお願いします(笑)
2010/04/21(水) 12:06 しゃちら URL [編集]

そして今日は快勝。
ふふ。
また遊んでね。
2010/04/21(水) 22:14 ふぉれ URL [編集]

やっぱり東京ドームには
魔物がいるな>球場はたぶん関係ないw
2010/04/21(水) 23:16 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索