コミュニティ検索 »
本日のエントリーの最後に重大発表がありますw

18日
ロッテ2-3オリックス(千葉マリン)

いやぁ、強いチームの負け方ですねぇ(笑)
今日は出かけていてライブは観れてないのですが、
スンスケさんはまずまずだったのですかね?
最後も紙一重だったわけで
まだまだマリーンズいけそうですね。

で。

そろそろ、このブログの趣旨になるわけですが。

観戦成績が驚くほど悪いそしてネタ的な管理人が
見に行くたびに負けていくと言うのが
このブログの趣旨でして
いろいろ事情があるにせよ
開幕してはや1ヶ月。
ごく一部のファンの方々を長らく待たせていました。

というわけで。

20日楽天戦(東京D)に
今季初降臨!


来たー、空襲警報来たー。
しかも、余計なことに指定取っちゃいました。
※指定取ると雨・負け率up!

負かす気満々ですか!?(^^;>自分

いや、そんなつもりはないんですよ。
ただこの流れをぶった切る自信はあります(だめじゃん

注目の火曜日の試合結果にご注目ください。
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/997-5cb6299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

・指定席
・仕事帰り
・連れがワシ
今季初の連敗(!?)が懸かったこの試合に
なんという負けフラグ乱立

よろしくおねがいします(ペコリ)
2010/04/18(日) 20:50 ふぉれ URL [編集]

そうそう、
仕事帰りも勝った記憶がない
って、火にニトロを注ぎますかそうですか。
一緒に見た東京ドームとかで
勝った時もあったじゃない。
とかいいわけ出来るのも
火曜日までと言う噂も。

こちらこそよろしくですヨ。
2010/04/18(日) 22:05 しゃちら URL [編集]

うわわっっ!

私も火曜日見に行くというのに...楽しみです(笑)
2010/04/18(日) 22:51 yomikaki URL [編集]

ごめんなさい

動揺してへんなトラバ送っちゃいましたw
削除してくださーいm(_ _)m
2010/04/18(日) 22:53 yomikaki URL [編集]

>yomikakiさん

私が本当のロッテと言うものを
見せてあげますよw
いや、ごめんなさい。
先に謝っておきます。

なお、トラパは削除しました~♪
別に良かったですけどね(^^
2010/04/18(日) 23:14 しゃちら URL [編集]

いよいよこの日が来たかwwww

私が今期観戦成績二戦二勝と去年の死神ぶりを返上したのですが(今のところと言う話も)
しゃちらはどうだろうね?(^-^;

しかしカードの初戦かよ・・・・落として欲しくないなぁ~(爆)

同じ日、私は甲子園で水遊びな予定です(苦笑)
2010/04/19(月) 02:38 プ主 URL [編集]

「しゃちら、観戦」の反応大杉www

私は行けませんので、ビジタードームで地味なエース様が五回までに炎上する、と言うことは起こらないと思います。←勝つかはわからないだー
2010/04/19(月) 06:54 らてぃ URL [編集]

>プ主さん
なぜかスライドせずにカラカーさんが先発になったのが
凶と出るか凶と出るかw
相手さんもチーム状態良くないですが、
それがまたいやな予感のするところなんですよね(笑)

>らてさん
そ れ な ん て ト ラ ウ マ 。
いやぁ、一緒でなくても和の心ですよ(笑)
まあ、5回で勝敗が決まっている試合でなければいいです(^^;
2010/04/19(月) 23:30 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
