コミュニティ検索 »
清水直行
それは地味の代名詞。

いやー、今朝は朝からですね、
直行さんの被弾が見れるなんて
すっきり目が覚めましたYO!!(爆)

これで逆転負けとかしたら
地味様がついにワールドワイドレヴェルで
地味を返上できるかと思ったのですが。

誤審で追いつかれるは(しかもランナー西岡だしorz
そのうえ負けるはで踏んだり蹴ったりですよ。

まだ、直行の被弾で逆転されたほうが(以下略)

あやうくアメリカのネットの世界とかで
NAOYUKI IS GODとか書かれて
まだ癒されたろうにw

夕刊紙でも
「王監督激怒」
「イチローも不服」
「ボビーも激怒」
ですよ。

ナオユキのナの字もありません(笑)

やはり地味という名の元に生まれているのかナオユキ。
そんなナオユキを今年も心から応援したいと思います。

♪オーオオ、オーオオ、オーオ、オオオオオー(タオルを回しながら
コメント (0) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/98-d2d46bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 始まりましたWBC2次リーグ第一戦。本日の結果は… 『日本●3-4○アメリカ』 謎の判定変更もあってか日本惜敗…
2006/03/13(月) 22:02  なにを書くねん?
仕事で外に出ているとき、駅の売店で目に入った夕刊フジの見出し、「西岡 幻のホームイン」を見て、なんだかちょっとじーんとしてしまった。実はそれまで、日本vsアメリカの結果は知らなくて、この見出しで負けたことを知った。まあ負けたことにじーんとしたわけではなくて
2006/03/13(月) 23:06  ライトヒッティングな生活
日本   120000000 3 アメリカ 010002001 4 日:上原-清
2006/03/13(月) 23:51  いすみマリーンズ
 いよいよ始まったWBC2次リーグ。初戦の相手はまさかの2位進出同士となったアメリカ。鈴木一朗が川相不在では一発に賭けるしかないとばかりにらしくないバッティングでいきなり先頭打者アーチを放つなど、3回まで3-1と言う展開で出勤時間になってしまったのだが、
2006/03/14(火) 19:58  ANQ Ritzberry Fields
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
