コミュニティ検索 »
9回のシコースキーならホームランが打てる。
里崎がきっとホームランを打ってくれる。
そう思っていた頃が私にもありました。

20日
西武2-1ロッテ(西武D)

祝 ・ ロ ッ テ 野 球 開 幕 !

来ました、ついに来ましたプロ野球開幕。
そして、

見事なまでの残塁グランドスラム。
バント失敗。
成瀬、3安打敗戦。
テギュン4三振。

いやぁ、これですよね。
これでこそロッテですよね。
いいですよ、そのうち勝つんですからw

それよりも今は大好きなロッテ野球が見れることに
喜びを感じております。

そんなわけで今年のしゃちらノートのスローガンを

「ここに、ロッテ野球がある。」

に決定いたします。

え、NPBのパクりだって?
いいんです、ノリとどこかで聞いたことあるフレーズが
持ち味のブログですから(笑)

そして、心配なニュース。

【横浜】三浦人生最悪…4回8被弾14失点

これはカオス(^^;;;
厄落としって事ですよね、ばんてふさん!
コメント (2) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/978-4d207d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2010年開幕戦!! 遠路はるばる所沢まで出陣。 同じ埼玉でも浦和とのアクセス具合、エライ違い。 今年はチーム編成、応援スタイルが一変。 オイラ、まったく予備知識無し。 準備もしてないもんでまったくの浦島太郎状態。 応援スタイルに、あわあわ・・・#★※!△ よく分...
2010/03/20(土) 23:05  日刊kubokazu777
1試合目 3月20日 ライオンズ1回戦:●(通算0勝1敗0分) ライオンズ2-1マリーンズ 通算:0勝1敗0分(0.000) 借金1 総得点:1 総失点:2 平均得点:1.0...
2010/03/21(日) 06:34  Kio -朔北- De nuevo
待ちに待ったプロ野球シーズンが始まりました! 長いようでいてあっという間でしたね...
2010/03/21(日) 08:51  読書発電所Annex
コメント

開幕しましたねぇ
でも笑っちゃうぐらいロッテで安心?しましたが、やっぱり今日は勝ってもらわないと...
2010/03/21(日) 08:53 yomikaki URL [編集]

まだまだ先は長いですからね。
シーズン楽しみましょう!
2010/03/21(日) 12:21 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
