コミュニティ検索 »
つか、両者強すぎて
ぬる鴎ファンの私には
一つ一つのプレーが
まぶしすぎて直視できないw

というわけで今年はうさぎーずが
日本一っと。
いいじゃないですか、順当で。
そして、これを倒す戦いが
また明日から再び始まるわけです。

週明けにも戦力外通告第2弾とかくるのかなー。
あの人もこの人も心配です。

そして、ほぼ内定になってしまっている
ナオユキさんの横浜行き。
代わりに来るのが那須野+1という
いいのかそれで状態。

よりにもよって那須野ですよ(^^;
現状、実力を発揮できてないと思うので
新天地で頑張って欲しいですが・・・。
そして、もうひとり新沼の声が上がっていますが、
こちらは確定なんですかね?
決まってなければ横浜からとって欲しい選手がいるんです。

それは北 篤です。

なぜかって?
決まってるじゃないですか(笑)
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/933-89b168b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ニシオギワクテカ
2009/11/08(日) 08:38 らてぃ URL [編集]

期待しないで期待しておりますw
2009/11/08(日) 11:48 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
