コミュニティ検索 »
ボビーにありがとう。
コミさんにありがとう。
ベニーにありがとう。

なんだかんだ言って
ここまでロッテファンになってしまったのは
ボビーがいたから。
嬉しいことも、う~んなことも
いっぱいあったけれど
応援してきたことに後悔はない。
だから最後に、ありがとう。

ファンになる前から
知っていた数少ないマリーンズの選手。
主に敗戦処理が多かったけど、
先発小宮山orzとか
今日も小宮山orzとか
日高をシェイクで三振wwwとか
思い出には事かかないです。
全盛期をみていなかったから申し訳ないけど
その存在感は別格でした。

2004年スンちゃんの影に隠れて
話題性では遅れていたけど
3割30本は立派!
勝負強い打撃と
猛烈なマリーンズ愛を感じさせる外国人選手。
それがベニー。
ベニーはセレモニーやってあげるべきだと思ったので
今日セレモニーに立ち会わせてあげることが出来て
ホントに良かったと思っています。

そして、高木さん!
引退ではないけどぜひ他にチームで
ウチをコテンパンにしてください(笑)
セレモニーで他の選手に挨拶していたのが
印象的でした。

あと、ランビンとバーナムjr。
私服だけど、来てくれてありがとう。
1年間ありがとう。
暗い話題の多かったこのシーズン、
トータルの成績を除けば
あまりにもはじけた話題を提供してくれたのは
嬉しかったです。
ぜひ、他のチームで・・・どうかなぁ(^^;

6日
ロッテ5-2楽天(千葉マリン)

楽天が負けたので
日ハムの優勝が決まりました。
ハム強えなぁ。
そういえば順位予想でハムを
最下位にしたような・・・ゲフンゲフン。
コメント (2) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/926-4c90c68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
艶男・ボビー 6年間ありがとう!! ボビー、マリンでの有終の美飾る。 振り返るとボビー在籍時のマリン観戦、 試合前、終了後とワクワク感あって楽しかった。 勝負は勝とうが負けようが・・・ ノーラン・ライアンのマリン上陸にはたまげた。 ミス・ユニバースさん
2009/10/07(水) 23:18  日刊kubokazu777
ホーム最終戦、本降りの雨が降っているマリンスタジアム。 通常ならやらない天気だけ
2009/10/08(木) 00:56  読書発電所Annex
コメント

ボビー

ボビーがいなくなって、なんか一つの時代が終わったような気がしますね(大げさ?)
それにコミさんも...
シェイクの後継者は出ないのか...
2009/10/08(木) 00:57 yomikaki URL [編集]

そしてまた、新しい時代が始まるのですよ。
西村マリーンズー!
2009/10/09(金) 22:39 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
