Remember 2009 | 2009/09/20(日) 18:58
さぁ、そろそろスカスタに向かおうかという時に
こんな知らせが飛び込んできました。

パ最年長の44歳 ロッテ 小宮山が現役引退

(゜Д゜)マジか!?

コレはしっかりとスカスタでのラストを
見届けねばなるまいと
いざ向かったのでした。


スカスタは今シーズンのシーレックスラストゲーム。
連敗でイースタン優勝からは遠のいていますが、
未だあきらめていません。

試合は昨日とはうって変わってシーレペース。
すると8回、


ピッチャー、小宮山のコール。
かなり試合直前のニュースにもかかわらず
スタンドの皆さんは知っていたようで。
大きな拍手、それもいつもとちょっと違う
空気の拍手が送られていました。


いつもと変わらない、
コミさんの登板ですが、
もうスカスタで投げるのは
これが最後でしょう。


コミさん。。。

試合終了後、最終戦ということで
シーレックスの簡単なセレモニーがあり、
セレモニーが終わって、観客が引き上げ始めていた頃に
シーレベンチから数人のコーチが。


なんと、コミさんが出てきました。
横浜のOBでもありますからね。
もしかしたら今日発表したのは
今日がスカスタ最後の試合だったからでしょうか?(考えすぎ?


急きょ、マイクが渡されプチセレモニーに。

公式発表(記者会見)前なので、
球団には内緒に・・・と
言っていたわりには
たまにハマスタ近くのインターで降りそうになるとか
シーレの選手にいつまでもこんなところにいないで
早くベイスターズに行けとか
中根コーチには気をつけろとか
散々ひどいことを言っていましたwww
さすがだな。

マリンの最終戦も
セレモニーになりそうですが。
どうなりますことやら。

20日
湘南8-3ロッテ(横須賀)

コミさんについての
思い出話はまた別エントリーで。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/914-104bd6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索