コミュニティ検索 »
Remember 2009 | 2009/09/06(日) 23:08
久々にスカイマークに行って参りました!



お天気も良く絶好の野球観戦びより。
先発の唐川と平野もまずまずの出来で
速いテンポで試合が流れていました。
最終回1点差でロッテがリード。
最終回にブライアンがマウンドに上がるわけですが、
これまでのスカイマークでの事を思い浮かべると
すんなり行くとも思えません。
ああだ、こうだと考える前に・・・

山崎浩のホームランorz

どうやら考える間も与えてくれないようです。
その後何とか抑えきって延長戦。
ビジターの延長戦にいい思い出は少ないですが、
なんと、橋本のヒットと福浦のタイムリーで
速攻で勝ち越ししてしまいました。
ロッテらしくない!(笑)

しかし、1点取っただけで勝ったと思って
やられた試合は多々あります。
もっと点を取らなければいけないのです。
そんな中打席に立ったのは

みんなのアイドル塀内久雄。
彼のスイングしたバットはボールをとらえて
ぐんぐん伸びて行きライトスタンドへ。

へ?(;゚Д゚)

超!貴重なしかも重要な場面での
久雄弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
スタンド狂喜乱舞!!

まさかの塀内ですよ。
さすがの塀内ですよ。
塀内かわいいよ塀内(意味不明

しかし、コレですんなり終わるわけもないのです。

ブライアンが下山に(よりにもよって)
2ラン打たれたーorz

ブライアンが2被弾3失点で
勝ち投手なんですが
何とかしてくださいw

最後は荻野が抑えました(^^;



5日
オリックス5-6ロッテ(スカイマーク)

いやー、スカイマーク初勝利。
しかもこんな劇的でいいんですか?(塀内的な意味で

~翌日のレポに続く~
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/905-7e97d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

二日間お疲れ様でした。

やはり3割は伊達では無かったという事でしょうか?(苦笑)

ヘイポーHRの放物線は西日のお陰で見えなかった方々の方が多かった様です。
いやー、貴重で重要でした(^_^;
2009/09/07(月) 22:56 プ主 URL [編集]

乙でした!ある意味今回の陣取りは正解でしたな。いわばレフトで一番近いところで見たわけですし。
2009/09/08(火) 19:33 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
