やーぶーたー!!!

のっけからすいません(^^;

20日
ロッテ5-3ソフトバンク(千葉マリン)

毎日が負けられない日々。
いかがお過ごしでしょうか?

今日はスンスケさん先発ということでしたが、
相手も和田。
そうは簡単に勝たせてくれなかったのですが、
今日はもうマリーンズナインの気合いが入ってましたね。
もう毎日が総力戦です。
サトもいいところで打ちすぎ。

で。
最終回は3点差を持って
幕張の防波堤コバマサンの登場なのですが
いつものように連打をくらい2点差に
詰め寄られます。
なおもまだランナー二人。

で。井上ピッチングコーチが。

え?

「マリーンズのピッチャー、 薮田 安彦♪」

どぅわ-!!
ボビーが動いた、ついに動いた!

いままで
スンちゃん2番
サブロー4番
橋本4番
ベニー1番
などなど(笑)
数々の奇策妙手を繰り出してきたボビーでしたが、
ついに、投手継投にも。
なんだかんだ言って継投に関しては
オーソドックスだったんですよね。これまで。

そして、その薮田が
川崎・的場を抑え
勝利~~~~!

すげぇ!まさに決壊しない防波堤、スーパー堤防だ!
スーパー薮田ここにありぃ。

コバマサはね、無念でしょうけど。
必ず次回に結果を出して欲しい!
なんだかんだ言っても、マリンの抑えはコバマサなのだから。

さぁ。
2勝です。
でも、まだまだ2勝。
まだまだ3差。

明日の先発は
セラフニさんvs田之上

パ・リーグをかき回せ!
千葉ロッテマリーンズ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/87-9e2e2deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索