アニメ・マンガ | 2009/04/06(月) 23:56
4月からの新番チェック~♪

クロスゲーム
OPは見ました(笑)
後でチェックします。
H2の様にキャラ萌えになる予感。

けいおん!
コミックスの絵柄で気になっていたのですが、
アニメ化ということで
とりあえずOPだけ見ました(笑)
後でチェックします。
TBS系というと「まなびストレート」を
思い出しますが、
それ系でしょうか?

涼宮ハルヒの憂鬱
OPだけは(ry
いや、ちゃんと見ますよコレも。
今回は時系列の放送なのですね。
しかも後半は新シリーズとの話も出ていますので
要チェック♪チェック♪です。

あとはメジャーも引き続き見てます。
この間高校野球で録画し損ねましたがorz
そういう時はちゃんと再放送しておくれよーよーよー。

まだOPしか見てないのが多いので
またチェックしたらエントリーあげますわ(^^;
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/831-82204745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今見てるアニメは全部野球モノさ。 昨日のクロスゲームはやばかったなぁ… OPコブクロ、ED絢香ってどんだけ豪華なの。 やっぱあだち充さんは野球モノだよねぇ。 つか第1話からかなりの急展開。 若葉ちゃん…あぁ若葉ちゃん。 こうなることは漫画でわかってたんだけど… ...
2009/04/07(火) 14:06  これでばっちり!医療ニュース
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索