祝・いろんな意味で開幕w

3日
ロッテ2-5西武(千葉マリン)

各ブロガーさんのエントリーを見ていると
勝利うんぬんより
いつものロッテスタイルで開幕したことに
多かれ少なかれ喜んでいる方が
多いようで(笑)
みなさんドMですね。

というわけで
私も開幕~♪
今年はオープン戦でマリンにいけなかった分
開幕は早い出足となりました。

本日、今季初観戦であります。

先発は登板ごとに好不調を繰り返している
コバヒロ、これはまあいいでしょう。
ライオンズの先発ですが、
最初、岸かと思ったんです。
岸ならいっそあきらめつくじゃないですかw
そしたら岸じゃないと。
じゃあ、西口か?
そしたら多少の希望が見えるのではないかと
予告先発をチェックしたところ

帆足orz

だめじゃんwww
いやぁ、なんだかすごくいやな予感がします。
大松・福浦をはずすオール右打線の予感。

あ、竹原スタメンかもな。
それに萌えるしかない。

それでは逝ってきます←だめじゃん
コメント (2) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/828-3e00d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
らーらーらー、魅惑の一打、イーグチ、魅せてくれ! ツマ撮影 いよいよ始まりました
2009/04/04(土) 09:25  読書発電所Annex
ライオンズ1回戦:●(通算0勝1敗) ライオンズ2-5マリーンズ 通算:0-1-0(0) 借金1 L 0 0 0 0 1 3 0 1 0-5 M 0 0 2 0 0 0 0 0 0-2 涌 井 - 岡本慎 - 大 沼 - ...
2009/04/04(土) 13:18  Kio -朔北- De nuevo
コメント

いやー始まりましたねぇロッテ野球が(笑)
しかし、高木さんが出てきた時点でしゃちらさんが来ているのかと思いましたが、やはり...
2009/04/04(土) 09:27 yomikaki URL [編集]

いや、昨日は行ってないんですよ。
今日が初日です♪
2009/04/04(土) 09:39 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索