コミュニティ検索 »
ハマスタのオープン戦の初戦が
マリーンズ戦ということで
いそいそと観戦してきましたよ。


ハマスタ行ったらBooBo撮るのはデフォ。
今日もいいゆるさっぷりですな。


ハマの先発は工藤でした。
今年で46歳になるんですってよ、奥さん。


こちらの先発はナオユキさん。
今日も抜群の安定感でした。


今日もTKGさんかよおぉぉぉ(笑)

オープン戦でも公式戦でも
勝っても負けても
高木先生。
それがしゃちらノートクオリティ。


竹原さんキター。
今日は代打での出場です。
代走ではありません。

そしたら、

先日に続く
ホームラン来たー!



いやぁ、メチャ嬉しかったです。
今年の竹原は違うと。
ちゃんとボール見れていたような気もしますし。
ホント期待していますよ!


~エキベーでお楽しみください~


今日も(以下略

ま、コミさんはベイスターズの選手でもありましたしね。
そういうことですよね、
俺のせいじゃないですよね。たぶん。

そして、今日も抜群の安定感(違う意味で


外野陣の面々。


新ユニのホッシー。
軽い違和感。


今日一番の出来だった川崎。


かわぃぃ荻野。
今年は中継ぎ陣は期待していいですよね。
あとブライアンもいるわけですし。


試合終了。

って、
ランビンとバーナムJr出てねぇ!

せっかくの期待の新戦力(意味深)が
この目で見れるかと思ったのに。
今日は休養日だったのかなー。


11日
横浜1-9ロッテ(横浜)

そんなわけで好調打撃陣の活躍で
勝利を収めたのですが、
そこはそれオープン戦ですので
追い風参考記録程度の勝利です(笑)

オタケさんのホームランと同じく
シーズン入ってから
真価が問われるわけで、
そこは生暖かい目で
見守っていただきたく思います。

次回に続く。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/816-c14cde4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

今日は勝って良かったですね。
今年は"Newしゃちら"ですか?それにしてもしゃちらさんの観戦する試合、高木さん率が高いような...
2009/03/11(水) 23:04 yomikaki URL [編集]

勝って兜の緒が切れますからね、
ワタクシの場合。
高木さん多いのは仕様ですから
なんとも・・・(笑)
2009/03/12(木) 00:06 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
