祝・WBC中国代表初勝利(そっちかい

いやぁ、びっくりですよ。
これがコリンズ効果なのか?
そうなのか?

まあ、前回のWBCはチームメヒコが
ディズニーランドに行ってアメリカに
勝った話は有名ですが、
なんと今回の中国にはこんな話がありました。

ダル知らないけどアキバ行った…WBC物見遊山“中”

「ダルビッシュ<秋葉原」ですか!
萌えはコリンズを救う!
中国にはこんな秘策があったのですね(^^;
中国恐るべし、コリンズ恐るべし。

そして、一方の日本代表。

村田のホームランと
内川のタイムリーで
勝利って
何そのベイスターズ。


ベイスターズ最強だな(笑)
あ、スンスケも無事貢献したようですね。

そんなわけで韓国には
申し訳ないのですが、
怖いものなしそして萌え~な
中国代表と戦っていただく事になりました。
番狂わせはまずないとは思いますが、
まあ、萌えはコリンズを救うですので
韓国×中国戦は目が離せなさそうです。

そして、パスクチの出場する
イタリア代表の試合も明日です。
明日はTVに釘付けだなぁ。

【おまけ】

7日
阪神4-4ロッテ(スカイマーク)

TV中継初だったんですけど、
井口やらバーナムやらランビンやら
応援歌の新曲が
出てきてますね。
覚えなー。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/812-d9bbe02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索