メジャー絶賛チェック中。
第7話からOPがプチリニューアル。
強化試合編が終わりましたからね。

そして、今回はのっけから
清水がアメリカに行くところから始まるという
メジャーのラブコメ化が進んでいるのを
肌で感じられます(笑)

なんか今シリーズ終わる頃には
結婚してるんじゃないかって位の勢いです。
あ、ちなみに原作はチェックしてないので
どうなるかはお楽しみです。

さて。

前にもちょっとお話ししていた
「とらドラ!」
チェック開始いたしました。
といってもDVD1巻だけなので1・2話だけですが。
なんか意外にー面白そうなので
2巻の予約もすでに入れちゃいましたよ。
OPの「プレパレード」よいですね。
こっちもCDレンタルの予約入れておこう。

3話はくしえだみのりんが
活躍するそうなので期待!
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/804-f67b38a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
清水が何とか両親を丸め込んでアメリカに茂野に会いに行こうと画策…… でも弟にばらされて危機一髪でしたが、何とかOKサイン出ました。 ...
2009/02/25(水) 07:49  エコロジー研究所
コメント

とらドラはOPが2代目に変わる直前くらいから見始めたけど
話しの流れがいまいち掴めてないっす(^^;
OPに関しては初代が非常にお気にです(´▽`)
パリパリ!
2009/02/23(月) 20:34 きじ URL [編集]

カラオケに行こう!
れっつらごー!
プレパレりましょう(笑)
2009/02/23(月) 22:46 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索