コミュニティ検索 »
さて、今年もこのシーズンでございます。
しゃちらノートの総決算とも言える
今期観戦成績の発表でございます。

《オープン戦》
3月16日 ●4-5 vs横浜(千葉マリン)

《レギュラーシーズン》
3月30日 ●1-4 vsオリックス(千葉マリン)
4月20日 ○6-0 vsオリックス(東京D)
5月5日 ●3-6 vsオリックス(スカイマーク)
5月17日 ○12-7 vsオリックス(千葉マリン)
6月1日 ●4-12 vs横浜(千葉マリン)
6月18日 ●1-4 vs横浜(横浜)
6月21日 ●1-6 vs中日(ナゴヤD)
6月29日 ●5-9 vs西武(西武D)
7月20日 ○16-0 vs西武(千葉マリン)
8月16日 ●0-2 vs楽天(千葉マリン)
9月27日 ○4-2 vsソフトバンク(千葉マリン)

《イースタン》
3月1日 ○6-5 vs西武(浦和)
4月16日 ○2-1 vs湘南(横須賀)
7月27日 △10-10 vs湘南(横須賀)
8月22日 ●1-3 vs湘南(横須賀)
9月6日 ●1-3 vs湘南(横須賀)

トータル6勝10敗1分
レギュラーシーズン4勝7敗
レギュラーホーム3勝3敗
レギュラービジター1勝4敗

まあ、
負け越しはデフォなのでwww
それ以外に目を引くのは
ビジターの悪さですかね。
やはりビジユニが・・・
あと6月は遠征すればするほど負けが込むとう
ありがたくない傾向も見られました。
5月まで5割だっただけに
惜しいところです。
あと、今期の勝ちゲームは
異様なリードで試合を納めることが多く、
これもまあ、普段の「負ラストレーション」が
開放されているのかなぁと
思ってみたり。

それにしてもまあ、
今年は横須賀によく行きました(笑)
来年も週末にスカスタのゲームが
多く組まれるといいのですが。
日程の発表に期待したいところです。

さて、お付き合いいただきました
しゃちらノート、
一緒に懲りずに観戦していただいた皆さん。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/786-f114dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
