よこすかカレーフェスティバルに行って参りました。
場所は横須賀三笠公園。
もちろん最大の目的はガルアウォッチングです。
カレーはあくまでサブイベントです(ぉぃ

「着ぐるみ紹介」と称されたイベントステージには
続々と猛者達が集結していました。
それにしてもゆるキャラという呼び名が
これだけ浸透してきているにもかかわらず
あくまで「着ぐるみ」と銘打つところに
横須賀の魂を感じます(笑)


まずは「おぐりん」「べりりん」
「開国してくださいよぉ~」で有名(違う
相変わらず仲いいな。


今回ゲスト出演キャラその1(名前失念


我らが横須賀の愛すべきマスコット「レック」と
ゲスト2のハウステンボス?のキャラクター。


そして、今回異彩を放っていた
「神代カレンジャー」。
決めゼリフは「あいがけのアイはLOVE」


スカレーちゃん。
実物はかわいいんですが
なぜか写真になるとシュールっぽく。
写真写りが悪いのか?


あまりのキャラの統一性のなさに
萌え死ぬw
そして、スカレーの古葉監督っぷりも最強w


これまたレックと神代カレンジャーの夢コラボ。
あ、紹介まだでしたが左は「スカリン」

と、そうそうたるメンバーだったのですが。

ガ。

ガルアいねぇ!!orz

えーなんでー。
ガルアのいないカレーフェスティバルなんて
福神漬けのないカレーのようなものです。
失意のままにカレーバイキングの列に並んだのでした。

カレーうまいね(泣)

今後もしゃちらノートは
ガルアの消息を追います。
お楽しみに。

おまけその1

家政婦レックは見た!

おまけその2

中の人など(ry
横須賀市容赦ないな。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/777-b0106cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索