コミュニティ検索 »
A Passion for Our Dream 2008 | 2008/09/07(日) 19:38
あーあー、すっかりごぶさたです。
週イチ更新です。ごめんなさい。
え、別に困らない?
まあ、そうですね(笑)

7日
ソフトバンク6-7ロッテ(福岡ヤフーD)

なぜか勝ってしまいまして

最終回のタスクの満塁弾ってナニ?w
#しかもマハーさんから

延長12回2死からズレータの勝ち越し弾ってナニ?www

もう、すっかり混沌のパリーグ。
檻は奇跡の逆転Vまで狙える位置にまでつけ
我がかもめーずもなぜか3位につけてしまい、
ついに借金がゼロに。

春に最下位で借金を背負っていたとは
とても思えません(^^;

あさってからの檻3連戦がキーですかね。
壮絶な2位争いが繰り広げられること
間違いなしです。

木々燃ゆる秋
秋の空にこだまする声援
熱く燃える選手
歓喜にわくスタンド
帳尻に萌える鴎ブロガー
観戦しに行くかどうか悩む俺w

ああ、たのしい9月のパ・リーグ。

あ。
きのうスカスタ行きました。

6日
湘南3-1ロッテ(横須賀)

前回と全く同じ展開・・・orz
小関のとき両スタンドが
一体となって沸いてコールしたのはワラタ
おまえらどんだけ小関コールが好きかとw
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/737-ed67954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イエッス!! デカい勝利!! これだから野球はオモロイ。 知り合いの方々何人か現地にて観戦。 ほーんと昨日今日と羨ましい・・・ ゲーム終了後のレフトスタンド、半端ない盛り上がりだったもんな。 日替わりヒーローにも波を感じる。 今日のヒーローはもちろん黒顔...
2008/09/08(月) 04:57  日刊kubokazu777
コメント

秋ですなぁ...

>帳尻に萌える鴎ブロガー
思わず噴いてしまいました(笑)
いやー、ホントに秋ですなぁ。

>観戦しに行くかどうか悩む俺w
こっちは微妙是非!
みんなで熱く応援しましょう!

しかし今江が...
2008/09/07(日) 22:03 yomikaki URL [編集]

yomikakiさん

今江はホント残念でした。
かわりのサードが誰になるかが
見どころですね。
2008/09/07(日) 23:41 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
