コミュニティ検索 »
全国のプロ野球馬鹿試合ファンのみなさん、こんばんは。
今日もいいネタ届いてますよ!

15日
ロッテ10-9阪神(千葉マリン)

阪神の先発はプロ初登板の鶴。
彼をウチの打線が容赦なく攻め立てます。
って、初回に6点w
またかい、またなのかい。
なんか毎試合同じ展開なのですが・・・。
そして、交代後の投手を攻めきれないのも
またお約束・・・。

そして、打たれる継投陣。
コバヒロ3失点!
小野3失点!
久保被弾!

じわじわと点差が縮まり
そろそろ阪神ファンへのサービスの領域を
越えてきた展開。

そして、8回裏2点差に追いつかれて
満塁で新井www
どうしろと(笑)

そしたらきのう苦言を呈しておいた
シコースキーが新井をさんきゅうさんしんに!!!
えらい!すごい!すばらしい!
うまい!やすい!はやい!(意味不明
しかし、これで勝利を確信するのは
ロッテファン4級。

9回2点リードでオギーが出てくるわけですが・・・


~何とも言えない事態でお楽しみください~


やっぱり同点に追いつかれて
いるんですね、これが。


でも、まあ逆転されていなかっただけマシでしょう。
裏の攻撃2死からorzさんの出塁をきっかけに
3億円の代打ズレータのタイムリーで
サヨナラです。

結果だけ見ればサヨナラ勝ちですが、
いや、スコア見ただけでも
恐れ入りますの一言です。
ひどすぎです。
おもしろすぎです。
ネタ試合ありがとう!

とまあ、そんなネガティブを
ポジティブに変えるくらいの発想がないと
先発小宮山とか1番ベニーとかの苦行には
耐えられません。

そんな苦行を乗り越えてこそ
秋の帳尻の時に
喜びを爆発させられるのです。

さて、火曜からは
今季の目玉カードとも言える
湾岸暗黒対決!
横浜ベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ


・自慢の投手陣の炎上っぷり
・ピッチャー交代後の被弾合戦
・何点取っても安心できない
・満塁で点が入らない
・目を覆うほどの面白守備
・変えれば変えるほど首を絞めていく継投
・芸術的なレベルの追いつかない程度の反撃

こんなメニューで
ホッシーファミリーと愉快な仲間たちが
お待ちしています。

かくいう私も水曜日は参戦予定。

何が起きるのか、
この目でしかと確認して参ります。
コメント (2) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/703-b4d529ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マリーンズ10 - 9 タイガーズ 勝たなきゃの理由は簡単 そりゃ千葉県民の日だからね 千葉が主役にならんでどうするw ただでさ...
2008/06/15(日) 22:11  野球っておもしろくなる? 2
タイガース4回戦:○(通算3勝1敗)チーム123456789計タイガース0000030429610002001x10(マリーンズのみ)投 手:小林宏-小野-高木-久保-シコー...
2008/06/15(日) 22:27  Kio -朔北- De nuevo
タイガース4回戦:○(通算3勝1敗) T 0 0 0 0 0 3 0 4 2 9 M 6 1 0 0 0 2 0 0 1x 10 (マリーンズのみ)投 手:小林宏-小野-高木-久保-シコースキー-荻野(○3-3-9S) (マリーンズのみ)本塁打:ありません 試合68 勝利30 引分0 敗戦38 勝率.441 コメント: 借金8。 0-7から
2008/06/15(日) 22:29  朔鴎
コメント

なかなか今日も

>ロッテファン4級
思わず噴いちゃいました(笑)
ワタシは3級くらいかなぁ...

水曜日の暗黒対決、
仕事の都合がつけばワタシも参戦予定。
さてどういう試合を見せてくれるかな?
2008/06/15(日) 22:44 yomikaki URL [編集]

私はシコースキーの奪三振で
行けるって思っちゃったので
5級かと思います(笑)
2008/06/15(日) 23:42 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
