せっかく里崎で満塁になったんですけどね。
つか、俺含めてみんな期待しすぎ。

8日
ヤクルト3-4ロッテ(神宮)

松井からヒットが打てない
かと思ったら成瀬がスリーベースw
打撃陣苦笑い。
一応打線も奮起してですね、
ふくーらさんの犠牲フライで
勝ち越したんですが、
その裏、満を持して登場した久保が
押し出しorz
今日は突発性炎上の日だったようです。
そして、川崎が暴投orz
モーすごいです。
負の歯車が噛みあっています。

そして、相も変わらず
地球に優しくない延長戦。
おるずさんが回の頭に
何も考えずに大振りでホームラン。
とても先頭打者の打撃とは思えません。
そして、オギーが省エネの三凡。

どーみても大型連敗しないための
ささやかな勝利にしか見えないのは
俺だけですか?

さて、明日は
約1ヶ月ぶりの
連勝を目指して頑張りましょうかw
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/699-ea7eb6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スワローズ3回戦:○(通算2勝1敗)チーム 12345678910計00000021014スワローズ10000020003投 手:成瀬-久保-川?-シコースキー(○2-1)-荻野(2-3...
2008/06/09(月) 00:37  Kio -朔北- De nuevo
スワローズ3回戦:○(通算2勝1敗) M 0 0 0 0 0 0 2 1 0 1 4 S 1 0 0 0 0 0 2 0 0 0 3 投 手:成瀬-久保-川?-シコースキー(○2-1)-荻野(2-3-8S) 本塁打:オーティズ4号 試合63 勝利26 引分0 敗戦37 勝率.413 コメント: 借金11。 辛くも延長戦で勝ちました。 ほっ!
2008/06/09(月) 00:40  朔鴎
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索