いやぁ、大嶺先発とかいう情報もありましたが、
成瀬ですよ!
しかも相手は予想通り那須野です。
那須野と言えば里崎のアーチ。
今日はもらったも同ぜ・・・

1日
ロッテ4-12横浜(千葉マリン)

おかしいですね~、
あまり負ける要素がなかったはずなのですが、
この大差負けです。
まあ、強いていうなら>俺?w

成瀬も那須野もフォアを連発して
非常に締まらなかったのですが、
結果、ホームランが出た横浜が
大量リードしました。

かくいうロッテは
ちまちまと点を取られたので
なんか大量失点したというイメージは
あまりないのですが,
気がついたらこんなです。

大嶺登板とか
小ネタはいろいろあったのですが、
最終回にサブローの打席で
ハッピバースデーのせつないラッパ音が鳴り
その直後、あまりに追いつかない程度の
タイムリーを打ったサブローに
癒されてしまいました。
逆に言うと中盤は見どころ無くて・・・

それにしても・・・
今日勝ったらしゃちら何年か振りの
「勝ち越し」がかかっていたのですが、
やはり甘くないですね~。


そして、今日の主役(誰が何と言おうと
Booboさんです。
ホッシーファミリーとは一線を画す
その風貌。
素敵すぎます。
コメント (2) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/694-638185db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日に引き続き、本日もマリンスタジアムに流星Xが襲来 余計なのが混じってますが.
2008/06/01(日) 21:44  読書発電所Annex
ベイスターズ2回戦:●(通算1勝1敗)チーム 123456789計ベイスターズ011310033121000100024投 手:成瀬(●3-3)-大嶺-伊藤-根本-シコースキー本...
2008/06/02(月) 20:01  Kio -朔北- De nuevo
コメント

誕生日

勝ち越しならず残念でしたね。
まだまだ先はありますから。
しかし

>ハッピバースデーのせつないラッパ音

初回に流してあげないところが...


2008/06/01(日) 21:48 yomikaki URL [編集]

このさきマリンはしばらく行けなそうなんですよね。
6月の週末は阪神戦くらいで
混雑は避けたいので・・・
そのかわりビジターに行ってきます。
ええ、迷惑なくらいに(笑)
2008/06/01(日) 22:02 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索