サブタイトルは
~ヤクルトレディースが売るジョアの奇妙な冒険~
#ジョアの販売はなかったらしい(笑)

23日
ロッテ0-2ヤクルト(千葉マリン)

24日
ロッテ4-3ヤクルト(千葉マリン)

なんだか久しぶりに
普通の野球の試合を
観た気がしますw


きのうの9回満塁で
大塚のファールフライとか
フクーラさんの落球とか
きのうはきのうでアレだったんですが、
今日はまためずらしくいい形で
3点リードしたかと思ったら
スンスケさんが2順目に突如打たれだす
というお約束な展開になり、
今日もダメかと思いきや。
隠し切り札つよポンの好走塁で
サヨナラ勝ちです。

ときどき勝っているだけに
アレにならないで済んでますね(苦笑)

さて、
そんな暗黒ウィークを
そろそろ脱出できそうな
ニュースが。

里崎1軍合流へ…ロッテ

キャプテンクルー!?
イースタンで昨日、今日と
ホームランを打っているようですし、
期待していいんじゃないでしょうか?

間に間に合いましたかね、
雨の神宮に。
コメント (2) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/689-801b0c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
猛チャージ!! 西岡、よー走ってくれた。拍手! バックネットからのカメラアングルだと、思わず目をそむけた。 タイミング的に完全アウト・・・と思いきや、 西岡、するりと避けて追タッチを演出。 代走に起用したボビーもナイスな采配! 打球も浅かったからなぁ。...
2008/05/24(土) 21:49  日刊kubokazu777
 今日のスワローズ戦、試合開始の時にライトスタンドに横断幕が登場しました。 オマエらが勝つまで、ここから叫び続ける。跳び続ける。 勝ちの連鎖を呼び戻せ。 俺たちなら絶対できる!!  そんなマリーンズファンの熱い想いが、結実しました。 対スワローズ第二戦はマ
2008/05/24(土) 22:45  読書発電所Annex
スワローズ2回戦:○(通算1勝1敗)チーム 123456789計スワローズ0000300003110100001x4投 手:渡辺俊-川?-荻野(●2-3-5S)本塁打:神戸1号,大松7...
2008/05/25(日) 07:40  Kio -朔北- De nuevo
コメント

いやーホント久々に普通の試合でしたね(笑)
とても嬉しかったです、ハイ。

>雨の神宮
思い出しますねぇ、あのグランドスラム。
頼むぜ!サトちゃん
2008/05/24(土) 22:54 yomikaki URL [編集]

いいかげん普通の試合やらないと
チーム防御率がひどいことになっているので・・・(笑)

里崎には期待してます、
いやホントに。
2008/05/24(土) 23:39 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索