GWが始まったそうですね。

29日
ロッテ2-3日本ハム(千葉マリン)

ああ。

まずですね、予告先発の武田勝がケガで
先発回避って時点でオワタ\(^o^)/感が
漂っていたわけですが、
かわりに出てきたのが
よりにもよってスゥイーニーです。
サラニオワタ\(^o^)/

まあ、結果的にはいったん追いついたんですがね、
今日はなんか後手後手だった気がします。

仕方ないので別のニュースで気を
紛らわせますか。

ロッテ・唐川「抱き枕」グッズ化へ…本物ユニホームも限定発売

カラカー萌え画像きーたー(笑)

>「彼のキャラクターを生かした商品を販売したい」

何をもって唐川のキャラクターで
抱き枕なのか不明ですが、
最近商品化に熱心な(笑)ロッテ球団なので
やってくれるかもしれません、色々な意味で。

全然関係ないですが。
リンク先の記事の
「期待の新星」が「期待の新里」に見えたw

そして、もうひとつ。

直通電車で渋谷ギャル西武ドームに呼ぶぞ

開業間近、副都心線ネタですが
それこそレッドアローを
渋谷に乗り入れするくらいしてくださいよ。
埼玉西武様。

渋谷ギャルもいいですけれども
間違って新宿二丁目(駅は三丁目ですが)から
濃いぃ人たちを呼び込んでしまって
G.G.の「キモティーーー!!」に
ブラウンな声援が飛び交ってしまう可能性もありますので
使用上の注意をよく読んでお使いください。
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/673-eede6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
決定機に3.4番が・・・ 今日のゲーム、球場でチケット買おうと思ったら、 ホーム外野席売り切れ・・・(今日のゲーム、満員御礼でした) 仕方なくビジター外野席で入る。 連れが早々にライト側を座席キープしてくれてましたから。(感謝) 今日は応援団お立ち台席
2008/04/29(火) 22:45  日刊kubokazu777
♪右のポッケに夢がある~♪左のポッケにゃチューインガム~(噛みかけでおなじみのhikiさんです。行ってきましたマリンスタジアム。今年1軍初試合観戦となりました。まぁいろいろな事がありましたわ。
2008/04/29(火) 22:47  はびのすブログ ~ブサイクな日々~
ファイターズ7回戦:●(通算4勝3敗)チーム 123456789計ファイターズ00100010130000000202 投 手:成瀬-伊藤-根本-シコースキー(...
2008/04/30(水) 10:15  Kio -朔北- De nuevo
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索