コミュニティ検索 »
連日のサヨナラ劇、
その時ダイヤモンドにいたのは
浦和マリーンズの面々。

浦和マリーンズ最強!
新ユニ最強(微妙

13日
ロッテ2-1日本ハム(千葉マリン)

初ヒット・初打点・初お立ち台の細谷をはじめ、
すっかり勝負どころで仕事をするようになったマサヒコ。
やっとイースタン首位打者の片鱗が見えてきた根元
フレッシュパワーでこの故障者続出の危機を
乗り越えて欲しいですね。

それにしても・・・
新ユニでサヨナラ3回ですってよ、奥さん。
結果が求められるプロ野球、
結果が良ければ新ユニの評価も
上がってしまうのでしょうか?

そういえば細谷に代わってファームに行ったのは
高木さんだそうですよ。
リフレッシュ休暇ですかねぇ?

あ。

水曜に横須賀に湘南戦見に行くってことは

先発炎上→高木さん登場か!?(ノ∀`)アチャー

あー、もー、イースタンの試合だと言うのに
試合見に行く前だと言うのに
なんだかまた伝説を作ってしまいそうな俺がいる。
いや、正直高木さん見れるのは嬉しいんだが
せっかくのファームになのだからねぇ・・・。

まあ、ネタになると思えばいいですかね。
コメント (2) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/662-998e839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファイターズ6回戦:○(通算4勝2敗) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 910 ...
2008/04/13(日) 22:06  Kio -朔北- De nuevo
二日連続のサヨナラゲームでした。 昨日の大松に続いて、本日サヨナラ打を放ったのは根元! よくやった!根元! これでこのカード勝ち越しです。
2008/04/13(日) 22:29  読書発電所Annex
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 対 日本ハムファイターズ戦 F 1000000000・・1 M 0000001001X・2 投手:渡辺俊 捕手:橋本 雨が心配されましたが開場時にはやみ、練習見学も行われました。 天気はもったものの非常に寒い中で
2008/04/14(月) 08:49  竹原25.com分室
コメント

新ユニ

新ユニ、調子いいですね。
えー、私も調子いいです、ハイ。
今日も勝ちました、これで9戦8勝1敗。
恐ろしすぎる...これから何か悪いことがおこるんじゃないかと怯え始めてます(笑)

ps.誕生日おめでとうございます。
2008/04/13(日) 22:34 yomikaki URL [編集]

これから逆帳尻ですね(ぉぃ
勝ち試合ほとんど見ているってことですねぇ。
ホントうらやましい。
2008/04/13(日) 22:59 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
