挑発ポスターいいですよねぇ。
今回は挑発ポスターがTシャツになったそうですよ。

そしたらなんか1枚違うのが混じっていたようです。

俺涙目www

30日
ロッテ1-4オリックス(千葉マリン)

このTシャツは売ってません(当たり前です
むしろ自作してもいいかと思った俺がいる。
そんなこんなで今季初観戦でしたが、
いやぁ、今年も例年通りの滑り出しで
絶好調ですよ。

それにしても、今日は義理の妹の
ご厚意によりSS指定で見てたのですが
マリンで指定で見ると
ことごとく天気が悪いのは仕様ですか?(笑)

過去、2004年の開幕戦をS指定で見て
劇寒&コバマサが城島から被弾同点
波留サヨナラ押し出し。
去年の開幕2戦目をA指定で見て
雨、12回0-0のドローゲーム。
なんの嫌がらせなのかと(^^;
せっかくいい席なのに
屋根のない指定席でずぶ濡れですよ。

しかしまあ、シーズンは始まったばかりです。
今期も負け属性のしゃちらさんに
生暖かい声援をよろしくお願いします。
コメント (3) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/652-c7377b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 負けちゃいました。 まあ3タテは欲張り過ぎってってもんでしょう。まだシーズンは始まったばかりですから。 でもやっぱ...クヤシイ!
2008/03/31(月) 07:12  読書発電所Annex
ロッテVSオリックスは4対1でロッテ負けて連勝ストップしたよ ロッテ打撃陣は7回に早川のタイムリー内野安打で1点を取って 9回で10安打の1点で残塁10も2回に援護して欲しかったね ロッテ投手陣は先発した渡辺が8回途中9安打4失点で降板して 後を荻...
2008/03/31(月) 09:21  スポーツ瓦版
薔薇のない花屋は英治が雫に真実を伝え神山が戻り手術が成功して 美桜は英治の前から姿を消し英治は1年後にヒント得て雫と一緒に再会し 今回で最終回だったが展開的には良い感じだったけど最後が分かり難くて 全体的には最初の方がイマイチだけど中盤から良かったし満...
2008/03/31(月) 13:33  別館ヒガシ日記
次の記事も楽しみにしています。
2008/04/06(日) 19:29  砂時計
コメント

いやー今年もお約束どおりでしたね。
私は観戦成績が4戦全勝と絶好調だったのですが、しゃちらさんにはかないません。

Tシャツ、おもいっきり噴きました(笑)
マリンで売ってたら、買っちゃうかもしれません。
2008/03/31(月) 07:14 yomikaki URL [編集]

4戦全勝だったんですか。
うらやましい限りです。
全勝でなくていいんです、
せめて勝ちを・・・(笑)
2008/03/31(月) 22:33 しゃちら URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 23:08 [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索