春なので新企画を立ち上げました。
題して「京急一人旅」。
当初はシーズンオフの企画だったのですが、
ズレにズレてこんな時期に、かぶりまくりです。

まあ、気にしないでGO!

「この企画のルール」
京急沿線の駅(相互乗り入れ線なども含む)にスポットを当て、
#それって芝山千代田も含まれm(以下検閲削除

現地で何かを食べてくる。
もしくは何か面白い写真を撮ってくる。
両方でも可。
あと、京急車両もほどほどに撮ってくる。
となっています。

さて、第1回の今回ですが。
仲木戸駅に行ってまりました。


横浜と鶴見の間、横浜駅から普通で2つ目のところにあります。
JRな方には東神奈川駅のそばと言うと分かりやすいかもしれません。
というよりほとんど隣なんですよね。
なので京急ーJRで乗り換える人も多いです。

余談ですが、mixiで「仲木戸←→東神奈川で乗り換える」
というコミュを管理しています(笑)

以前は定期券の乗継ぎが出来ない駅だったのですが、
先日から対応することになったそうです。
京急にはそんな駅が多いので
便利になる人が増えますね。

そして、お昼をここで食べました。

「吉田飯店」
チャーハンと焼き餃子をサクッと。

最初はかなっくウォークそばのうどん屋に
行こうとしたのですが満員。
ここの吉田飯店も2時くらいだったのですが、
そこそこの人が入ってました。
あと、意外に立ち飲み屋が多いですね、このへん。

最後に京急写真。


2100系です。
wing号でいつもお世話になっています♪

さて、次回はあるのでしょうか?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/648-ea6bfa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索