開幕戦からいきなりいろんなことが起きました。

クールミント打線
西岡・今江の(ノ∀`) アチャー
里崎バット投げ
コバヒロ・フクーラさん負傷
高木さんコミさんスクランブル登板

いつものシーズンが今年も始まったんだなぁと
痛感しましたw

20日
日本ハム1-0ロッテ(札幌D)

まあ、相手はダルビッシュなので
打てなくても問題のない範囲なのですが、
まあ、これが楽天の有銘とか
ハムのスウィーニーとかでも一緒ですので
相手投手は誰でも関係ない
ともいえます(笑)

それにしてもウチとハムとはいつも仲良し紙一重な成績の
気がするのですが、
その内容はあまりにもネタが多すぎるロッテに
いろんな意味で軍配が上がると思います。
ロッテ最強w

そのなかでも本日は
あまり守備でやらかしそうにない西岡・今江より
いつやらかすのか不安なortizさんが
危なっかしそうに見えてやらかさないどころか
ファーストまで守ってしまうという
ネタを越えたミラクルが起きてしまったり、
コバヒロ負傷で満塁で稲葉の場面で
最高の場面で高木さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とか

思ってきたらなぜかコミーだったとか、
アブレイユが無難に抑えてみたりと
いいんだか悪いんだかもうワケがわかりません。
#まあ、それが好きなのでいいのですが

そして・・・
最終回のあの場面。
代打橋本ってのはどうなのよ。
しかも、得意の四球の気配もなく・・・
もしヘイポーが1軍入りしていれば
代打「世界のヘイポー」というのも
アリだったのかもしれませんが。
まあ、それでダルビッシュから打てるのか
と問われれば答えはほぼNo!!なわけで
結局、紙一重で負けるロッテなのでした。
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/645-a7347f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファイターズ1回戦:● チーム 123456789計0000000000ファイターズ00000100X1小林宏(●0-1)-小宮山-アブレイユ 併殺崩れの決勝点・・・...
2008/03/21(金) 00:20  Kio -朔北- De nuevo
今季もパ開幕で途中にオリンピックを挟みアジアシリーズまで改めましてTBなど交流を宜しくお願いします。
2008/03/21(金) 10:23  スポーツ瓦版
BLEACHはグリムジョーがウルキオラとバトルもウルキオラ閉じ込められ 一護とグリムジョーのバトル開始で織姫&ネルが一護に関する会話も挟み 今回はグリムジョーVSウルキオラ&グリムジョーVS一護の2大バトルだが 最初の石田らが邪魔だったが2大バトルは思...
2008/03/21(金) 14:34  別館ヒガシ日記
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索