コミュニティ検索 »
いやぁー、すごかったですね。
プリアム(嘘

黒木知宏引退セレモニーが
行われたわけですが、
熱かったですねぇ~。
ヤホー動画で見ることができたので
チェックしてました。
ヤホー動画万歳。

サブロー・礒部・福浦との
真剣勝負だったわけですが
こういう対戦が成立するのは
ジョニーならではという気がしました。

セレモニーの枠を超えた真剣勝負。
これでジョニーもファンも
気持ちに一区切りできたのではないですかね。

15日
ロッテ1-4楽天(千葉マリン)

いやぁ、試合の方はしょっぱかったですなぁw
木曜にはもう開幕ですよ。
大丈夫なんですか?(^^;
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/641-098c03c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 今日の楽天とのオープン戦の後、マリーンズの”魂のエース” ジョニーこと、黒木知宏の引退式がありました。  エースと呼ばれる人は沢山いますが、魂のエースと呼ばれるピッチャーは唯一、ジョニーだけ。ほとばしる熱い思いを白球に込め、雄たけびをあげながら投げる姿...
2008/03/15(土) 23:46  読書発電所Annex
OPマリンでのロッテVS楽天は4対1でロッテが最後に意地も負け ジョニー黒木の引退セレモニーを勝利で飾る事が出来なかったが 俺はネット動画で鑑賞したけどマリンにファン2万8千は凄いね ジョニー引退セレモニーの3番勝負は最初のサブロー三振に取り 2番の...
2008/03/16(日) 07:56  スポーツ瓦版
ガンダムOOは国連軍の26機GN-X&スローネがソレスタム撃破に出撃し ソレスタムはキュリオス&ヴァーチェが出撃しロックオンは出動が出来なくて 国連軍がスローネとの連携でヴァーチェ&ピーリスがキュリオスを攻撃して キュリオス&ヴァーチェが危機もトランザ...
2008/03/16(日) 15:01  別館ヒガシ日記
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
