コミュニティ検索 »
今季初観戦は浦和に行ってきました。

1日
ロッテ6-5西武(浦和)

2年ぶり2度目の浦和でしたが、
1軍選手が合流しているということもあって
大入りでした。
いや、大入り過ぎでした。
でも、そんなに寒くもなく
なんとか観戦できましたよ。

投手は久保・大嶺・服部と投げたのですが
大嶺は今年は伸びそうですね、
最後3ラン打たれちゃいましたが。
あと服部もよさげです。
すぐマリンで見られそう・・・。
久保は微妙( ゚д゚)

打つほうではつよポンあたりは格の違いを見せつけてましたが、
塀内は当たらない球を空振りして
ストライクを見逃したりして
三球三振したかと思ったらホームラン打ったりと
去年と変わらないクオリティ
保っていました。
今年こそ期待していいんでしょうか、ヘイポー。

さて、更新が久々なのでちょっとニウスを。

オリ根来要請受け入れパウエル問題決着

結局はオリックスが大人の対応をしましたね。
今後こういうことが起きないように
話し合いが行われるようですが、

そのときは
「ソフトバンクごっこはやめろ!」
って根来さんが言えばいいんじゃないの?w

そして、心配だったこのニュース

ファンひと安心 パの試合は見られます

一時はハイビジョンTVとブルーレイレコーダー買って
BSデジタル入れないとダメなのか~とか
危惧していたのですが
もうしばらく先でよさそうです。

こういうのは見ている私たちが一番影響受けますからね。
今後こういうことがないようにしてもらいたいです。

もし万が一あった場合は
「ソフトバンク子会社ごっこはやめろ!」
っていうしかないですかねw
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/635-4460100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そして、球春が始まる。オリ根来要請受け入れパウエル問題決着 結局はオリックスが大人の対応をしましたね。 今後こういうことが起きな...
2008/03/08(土) 14:22  ニュース速報!
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
