北の大地で公が2安打勝利をしているというこの時期に。

藤田・吉井、戦力外通告

それはそうとワティとは契約するんですか?

吉井はちょっと前に「今後も頑張ります」とコメントして、
かもめーずファンを震え上がらせましたが、
なんと藤田までもが。
彼の場合は「戦力として使えない」ではなく
年俸に見合った働きと伸びしろ・年齢を考えると契約できない。
と言うの正直なところでしょう。
FA候補を多く抱えるロッテとしては苦渋の決断だったのかもねぇ。
おそらく最初はトレードとかを考えていたがよい引き取り手が
なかったのでしょうなぁ。
おそらくは獲得に乗り出す球団があると思いますので
ぜひ今後も頑張っていただきたいです。
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/606-7f537c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
備忘録です。 少しずつ書き加えていきます。 氏名の後ろのかっこ書きは背番号です。 敬称略とさせていただきます。 <セントラルリーグ> 中日ドラゴンズ 阪神タイガース <投手>  三東 洋 (12)  
2007/10/27(土) 21:45  きむきむのぷーある日記
本日27日、吉井理人選手(42)と藤田宗一選手(35)に戦力外通告を行いました。 藤田選手にはコーチ就任要請を行いましたが、本人が強く現役続行を希望していることから、戦力外通告の措置...
2007/10/27(土) 23:41  Kio -朔北- De nuevo
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索