コミュニティ検索 »
今季最大の拙攻野球大会が
行われた件について。

16日
日本ハム1-5ロッテ(札幌D)

本日はいろいろよく訳のわからない事がいろいろ起きましたので列挙。

・スゥイーニーを攻め立てた割にはいつも通りの拙攻orz
・晋吾はよく頑張っていたと思いますよ
・なぜかバントが必要な場面でベニーにばかリ打席が回ってくるw
・ヒルマン監督が武田勝を投入したので何となくいい予感はした
・川崎が左のセットアッパー5秒前
・そしてチャンスの時ばかり里崎に打席が回ってくる
・里崎弾は奇跡への虹の掛け橋!!!!
・大事な場面で萩ワロスwww
・正人に変えてもバント失敗
・藪田、セギを三振に取ってスイッチが入る
・MICHEAL打ち込んだところ初めて見たw
・里崎バット投げでさらに追加点
・コバマサが明日に向けて助走をはじめました(まずは軽く三凡

泣いても笑ってもあさってで最後ですが、
勝って欲しくもあり、
いい試合であって欲しくもあり、
何か(Θ щ Θ)起こらないかと心配でもあり
でも、それを願っている自分もいたりw
いい意味でも悪い意味でも、
さぁ、本当のクライマックスを見せてもらおうか。


P.S本ブログではスウィーニーをスゥイーニーと表記していますが
個人的な間違いであり(笑)
GAORAで連呼される「オーティーズ」と同じ意味合いのものかもしれませんので。
他意はありません。悪意もありません。
あるのはちょっとした出来心です。
って、言わなきゃ誰もわからない程度の誤字を訂正。
コメント (2) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/604-039d265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日(16日)、「札幌ドーム」にて開催された「パ・リーグ」の「クライマックスシリーズ第2ステージ」の第2戦のカード「北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ」は、「シーズン2位」のマリーンズが「5-1」で「シーズン1位」のファイターズに逆転勝ちし、
2007/10/17(水) 00:09  Flower that blooms in snow
 「クライマックス パ 第2ステージ第4戦」その結果は『ファイターズ●1-5○マリーンズ』 勝負師里崎・一振りでまた決めた! ついに最終決戦へ!!
2007/10/17(水) 00:16  なにを書くねん?
 クライマックスシリーズ第二ステージ、今日はマリスタのPVに出かけました  週末...
2007/10/17(水) 01:09  読書発電所
コメント

グリンだか
グーリンだか
グリーンだか
はっきりしてほしいですよねプンプン(大違
2007/10/17(水) 09:05 rat26 URL [編集]

それ全部正解ですし(笑)
2007/10/17(水) 11:38 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
