日に日に首位どころか
CS地元開催もあやうくなってきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

そしたらなんか明日の予告先発がすごいことになっていたのでメモ。

ロッテ:コバヒロ
西武:涌井

え、別に面白くない?
むしろゆううつなくらい?(笑)
いやいや、違いますって
面白いのはこっちです。

ソフトバンク:スタンドリッジ
オリックス:加藤康介

きたー!コースケきたー!w

これはコースケがマリーンズに恩返しをするチャンスなんですよね。
戸部みたいな地味なアシストじゃなくて
コースケが勝ってマリーンズとホークスの差を縮めてくれるに違いないのです。

コースケといえばファームでノーノーかましたり
見に行った試合ぶち壊したりw
やる事が極端です。
去年の東西対抗でも日米野球に選手が次々と選手が抜けていく中
一人で3イニングも投げ
神ピッチを魅せた
のです。
あと、ヘイポーも活躍しました。
なんだこの負のオーラ全開の祭りはw

とにかくっ、明日はコースケから目が離せないのです。
コメント (2) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/598-4c11bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 当選したCSシリーズの第1ステージのチケットを発券してきました。私は手数料のかからない店舗を選んだため、仮に無効になってもノーリスクです。予想通りと言いますか予想以上と言いますか、昨日の千葉マリンのCNプレイガイド版チケットよりも劣る品質のチケットで、
2007/09/26(水) 02:15  オリオン村
イオン銀行のサービス内容を確認します。以下、サイト抜粋です。○リテールバンク 私たちは一般のお客さまを対象にした個人向けのサービス提供を行います。 ひとりひとりのお客さまのニーズに合わせた、お客さま第一の銀行を目指します。 ○フルバンキング 一般のお客さま
2007/09/26(水) 16:49  イオン銀行に期待大!!
コメント

お久しぶりです。

コースケ、球じたいは悪くなかったんだけどなあ・・・。
出したランナーはきっちり返すあたり、
まだまだ本格化には時間がかかりそうですねorz

そうそう、素晴らしい平下も最近1軍定着してますよ。
崖っぷちだけに頑張れー。
2007/09/27(木) 03:59 zephy URL [編集]

見れなかったんですけど
そんなに悪くはなかったんですかね?
まあ、ランナー返すのはらしいと思います(笑)
2007/09/27(木) 23:20 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索