勝った気がしねぇw

16日
オリックス6-7ロッテ(京セラD)

中盤リードも8回に逆転され
はい、今日も継投失敗っと思っていたのですが、
めずらしく9回に紅さんのタイムリーで追いつきます。

そして、10回には好調サトのツーランです。
こうなるとかなりちょっと心配なあの方が出てくるのですが、
村松を押さえたので今日はいけるかー?と思ったら
坂口にヒット。なんですか、この坂口という選手は
オリックスの田中ケンスケですか?(違う
大引は三振に取るものの
ローズは貫録のフォア(どっちが?w

そして、北川タイムリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アハハハハハハハh
1点差です。

続いて後藤のヒットもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アヒャヒャヒャヒャヒャh

ランナーはホームに突入!!!
サブローの返球がダイレクトに!!!

アウッ!ゲームセッ!!(by球審小寺)

いやぁ、ビビりましたねぇ。今日も。
サブローは幾度となくこういうピンチを救ってますね。

それにひきかえ、

ピンチ創造ファクトリーの
雅英工場長が
まったく何もしていないんですが
これはこれで面白いの許す。


許すのか?www
コメント (0) | トラックバック (7)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/593-ff8a5852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう内容なんてどうでもいいですよ、勝てばいいです、勝てば。 確かに褒められた試合ではなかったです。相手は最下位チームですし。 もっと楽に勝つことができたであろうことは誰でも分かります。 でももう残り20試合を切ったわけですし、 勝利という結果だけを求めてい...
2007/09/16(日) 23:53  正のロッテとかMMAとか
 どうも大阪ドームに遠征に来ると勝てません...どうも3年前からみたいです。 な...
2007/09/17(月) 00:06  読書発電所
バッファローズ21回戦 通算11勝1分9敗  7-6 ○  渡辺俊-薮田-川崎-小林雅  本塁打:ズレータ13号、里崎13号 コメント:  ヒヤヒヤしましたよ。l  8回に逆転されたときは、もう負けってあきらめ
2007/09/17(月) 00:15  Kio -朔北- De nuevo
ロッテVSオリックスは7対6でオリックスに延長で勝利した ロッテ打撃は2回に大松の左タイムリーで1点を取り先制して 6回にズレータの2ラン幕張ファイアーなど3点を取り4点で 9回にベニーのタイムリーで1点を取り5点になり同点にして 10回に里崎の2ラ...
2007/09/17(月) 08:36  スポーツ瓦版
山田太郎はアメリカ留学を断り3人でエアギター大会に出て優勝して 3人で同じ大学に進み最終回になりOP歌エアギターの意味が分かり 少しスッキリも最終回みのもんたイランし唯一の邪魔だが内容は良くて 受験の神様は予備試験を3人は合格も厳しく先生は理事長が変わ...
2007/09/17(月) 10:11  別館ヒガシ日記
マリーンズ 01000300012 7 合併球団  0100000400 6 M
2007/09/17(月) 10:43  いすみマリーンズ
今日は中継だけを見る気にもなれず、ネットサーフィンなどをしながらのTV観戦でした。こんな気分になるのも珍しく、私の中のペナントレースが終わりかけているのかもしれません。 先発した渡辺俊は、またしても勝つことができませんでした。どういった心境の変化か藤田ば...
2007/09/17(月) 14:43  オリオン村
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索