ワータシのキヲクが確かならば、
7回に逆転されて負けていたはずなのですが。

が。

12日
ロッテ3-2日本ハム(千葉マリン)

昨日に続いて微妙なジャッジでしたが、
昨日の今日なので
しっかりと4人で協議する審判団萌えw

そして、8回からのベンチのおかしな動き。
8回いったんマウンドに上がった成瀬を藪田にスイッチし、
9回はなぜか

藪田続投!(おやぁー?

なんですかね、これは。
安倍(以下略 に影響でも受けたんでしょうか?
そろそろボビさんネタも新鮮味がなくなってきましたし、

そろそろ「日替わり守護神」とか
恐ろしいこと考えているんじゃないでしょうね?(^^;

そんな感じだったので
今日は成瀬のガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルタイムは
ありませんでした。
それにしてもすんなりと勝ちたいものですなぁ。
コメント (0) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/592-cfc24309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日も負ければほぼ終わりを告げる可能性が高かった成瀬vsダルビッシュのリーグを、いや球界を代表する若き投手の対決でしたが、最後の最後の徳俵で踏みとどまってロッテが勝利を拾いました。まさに奇跡と言ってもいいほどの展開は逆転優勝への第1歩になるかもしれません
2007/09/12(水) 23:40  オリオン村
 昨日、あんな終わり方をしたのでどうかと思いましたが、熱い時間を過ごせましたね、...
2007/09/13(木) 00:09  読書発電所
ファイターズ21回戦 通算10勝2分9敗  3-2 ○  成瀬-薮田  本塁打:里崎12号 コメント:  よく耐えた。成瀬。14勝!! 戦績:  試合:124  勝利:63  引分:7  敗戦:54  勝率
2007/09/13(木) 00:33  Kio -朔北- De nuevo
ロッテVSハムは3対2でハムに勝利したし成瀬14勝目だよ ロッテ打撃は2回に里崎の3ランHRで3点を取って逆転して 8回5安打3点で残塁3も2回の3ラン以外はダルに完敗だね ロッテ投手陣は先発の成瀬が7回4安打2失点の好投で降板し 後を藪田が2回を...
2007/09/13(木) 09:24  スポーツ瓦版
は戦で4対3と後半は良く逆転勝利して1勝1敗で優勝は微妙だし は戦で1対0で勝利も1点だけだし本田が退場などで微妙だったし は成瀬2失点で14勝目で打線は里崎3ランで投手戦を制したよ 6時半に起床しでVS見て8時過ぎ消毒で行き帰宅して でを更新やT...
2007/09/13(木) 11:30  別館ヒガシ日記
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索