と言いつつ書くw

9回コバヒロ続投で
やったぜ、コバマサ封印だぜv( ̄∇ ̄)v
とか喜んでいたらケンスケがフォアで
井上コーチがマウンドへ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしていたら
コバヒロ続投!v( ̄∇ ̄)v
びっくりさせやがってと思ったら
稲葉さんヒット。
うぉあー。
そしたらまた井上コーチが。

9回途中とか
無死1・2塁とか

違う意味で最高の場面で降臨ですよ。
幕張の防波堤、小林雅英(Θ щ Θ)様が。

これから何が起こるのかと
スタジアム全体がマウンドの彼に注目。

そしたら、
雨キター!!!

試合中断。
いや、もうこのままで終わりでいいじゃない。
3-1で勝ちと。

そしたら雨止んじゃいまして(よりにもよって

あまりの雨だったために
グランド整備。

ベンチでウロウロする雅英先生(( (Θ щ Θ) ))ウロウロウロウロ

もうみてらんないwww

だめだ、こういうときのコバマサは絶対ダメだ。
長いインターバルを置いて試合再開。

小谷野が送って
セギノール。

パキャ☆(以下略

11日
ロッテ3-4日本ハム(千葉マリン)

エンターテイメント的には
非常に楽しめたのですが、
それを今ココでやるかいと言う
非常に大事な時期なので
それはそれで火の車。
ハム4連戦、2勝2敗さえも危うくなって参りました。

だって、

明日の予告先発

成瀬ーサエコの旦那

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/591-a7bb22a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日の晩飯! イカ焼き、大好きだ! しかもTVで野球観戦するにはベストマッチ! あぁ、もう1本買うんだった。 買うのはビールじゃなくてイカの方ね!(^^; で、肝心の野球、4連戦の2カード目、 ちぃぃぃーーー!!( ̄へ ̄) 2度の中断が恵みの雨にならず。 ...
2007/09/11(火) 23:45  日刊kubokazu777
いやあ、もう笑うしかありませんね。9回表のセギノールの逆転アーチ、スタンドが凍りつきました。あの雨の中で最後まで観戦して、残ったのは虚脱感だけでした。 小林雅の交代が告げられた途端の突然の豪雨、このままコールドゲームになれば史上初の0球セーブだと思って携...
2007/09/11(火) 23:56  オリオン村
ファイターズ20回戦 通算9勝2分9敗  3-4 ●  小林宏-小林雅  本塁打:里崎11号 コメント:  ヒロユキは完投できなかったのでしょうか? 戦績:  試合:123  勝利:62  引分:7  敗戦:
2007/09/12(水) 00:56  Kio -朔北- De nuevo
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索