コバヒロは今期最悪のビッグイニング。
コバヒロでダメならあきらめるしかない

ハズだったんですが。

18日
日本ハム5-7ロッテ(札幌D)

武田久打つとかありえないしw
マイコー打つとかありえないしw


まさに、不思議の勝ちあり。
これで明日にゃるせが頑張ってくれれば
勝ち越しにも希望が持ててきます。

え、グリン?打てるわけないじゃんか(ぉぃ
#最近そればっかり。
コメント (0) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/583-cdcf9afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロッテVSハムは7対5でハムに勝利してハム連勝を止めたよロッテ打撃は2回に堀タイムリーと今江スクイズで2点を取り8回にベニー&里崎&福浦のタイムリーで5点を取って7点で9回7安打7点で残塁4と敗戦濃厚で8回の逆転は良かったよロッテ投手陣は先発....
2007/08/19(日) 09:15  スポーツ瓦版
今日(18日)、「札幌ドーム」にてデーゲームで開催された「北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、「2-5」と3点リードを許していたマリーンズが8回表に一挙「5得点」を挙げて逆転に成功し、そのまま逃げ切って「7-5」で勝利するとともに、ファイ
2007/08/19(日) 09:42  Flower that blooms in snow
山田太郎は寺に合宿に行き兄妹は校長たちと家事も大雨で太郎は帰宅しは川崎がプロ初勝利で打線も8回に5点を取り逆転で勝利して最高でガンバは横浜F10人相手に1対1ドローでに抜かれ首位転落だ6時に起床してでTB返しやネット検索など9時前までしてて9時前から
2007/08/19(日) 10:29  別館ヒガシ日記
ファイターズ17回戦 通算8勝2分7敗 7-5 ○ 小林宏-川崎-薮田-小林雅戦績:  試合:105 勝利:52 引分:7 敗戦:46 勝率:.531
2007/08/19(日) 10:57  Kio -朔北- De nuevo
人はどれだけ眠ることができるのか、そんな記録に挑戦したわけでもないのですが、土曜日の朝方4時過ぎに床についた後はトイレと水分補給に2回起きただけで、完全に起きたのは日曜日の10時前でした。約30時間、これだけ眠れば頭が痛くなるのが通常ですがいたって快調、眠るの
2007/08/19(日) 11:16  オリオン村
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索