きのうの試合からおさらいしますかね。

10日
楽天7-6ロッテ(フルキャスト)

超・勝ち運男、田中マー君と
超・負け運男、清水ナオユキさん


試合前からいやな予感はしてましたが、
4点リードを逆転のこの有り様。
末恐ろしいですな、マー君。

そして今日の試合、コバヒロ様々ですよ。

11日
楽天0-3ロッテ(フルキャスト)

連敗ストップ!
今年はコバヒロと成瀬が
連敗を止めてくれるので
大変なことにならなくなっています。

そして、フクーラさんが3安打3打点の
復調モード。
やはりフクーラさんの調子が上がってこないとね。

もしかしたら例のニュースに触発されたのかもしれません↓

鷹・ガトームソンが「飲む発毛剤」で日本球界初の薬物違反

薬物違反という見出しとは裏腹に
この「世界珍ニュースベスト100」とかに出てきそうな。
この内容はなんだw
やっぱり2323な悩みをみんなお持ちのようですね(^^;
コメント (0) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/579-d7382afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今週の疲れが一気に出たのか、軽く仮眠のつもりで0時に横になったら目が覚めたは先日当選した豚肉の配達があった8時、2度寝をしたら次に目が覚めたのは18時でした。あっという間に土曜日が終わりかけ、楽天戦をTVで見ながら書いています。金曜日は途中経過をWEBで確認をした
2007/08/11(土) 23:13  オリオン村
ロッテVS楽天はロッテが3対0で楽天に勝利し連敗ストップだロッテ打撃陣は1&6&8回に福浦のタイムリーで3点を取って9回8安打3点で残塁5と後1点ぐらい取って欲しかったよねロッテ投手陣は先発の小林宏が9回5安打で完封し11勝目だ明日は成瀬と....
2007/08/12(日) 07:25  スポーツ瓦版
山田太郎は映画の主演で貧乏人の役で戦争映画で兵士オチはイマイチもガンバは新潟と対戦して3対1で勝利し勝点47になり浦和と勝点6差になりは小林が完封11勝目で3点の全て福浦が取り連敗ストップだよ6時に起床しで山田太郎ものがたりを見たりして過ごしていたし
2007/08/12(日) 09:27  別館ヒガシ日記
市販の安価なシャンプーやコンディショナーが髪を傷めているって知っていますか?私たちはつい、テレビのCMや広告のきれいなイメージにつられて、知名度の高いシャンプーやコンディショナーを買ってしまうことがあります。
2007/08/14(火) 10:01  増毛、植毛を真剣に考えるブログ
発毛サロンでも教えてくれない、誰でも自分で出来る活気的発毛法を紹介しています。効果が無ければ返金可能・メールサポートも充実!
2007/08/16(木) 19:18  育毛・発毛・脱毛ドットコム
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索