コミュニティ検索 »
All Hands to The Flag 2007 | 2007/08/09(木) 22:26
やっちまったorz

7日
オリックス3-0ロッテ(スカイマーク)

観戦結果:ぴかちうさんは
復帰明けとしては
まずまずの出来でしたが、
打てなさすぎでした。
そしてヘイポーが(以下略

ロッテ塀内が結婚

嫁さんためにもぜひ頑張っていただきたかったのですが。
>発表は諸事情で遅くなりましたけど
ってナニ(^^;

ダルビッシュ10勝ヒーローインタビューで結婚報告

この差はナニ?(^^;

比べちゃダメだ。
というか見習え、
いやいや、見習うのはどうかとw

嫁といえばですね。
うちの嫁をビジター戦連れて行って、
ことごとく負けているわけですが。
そろそろまだ一度も勝っていないビジターユニを
厄除けしようかとかお祓いしようかとか
言っております。

おそらく、おとといの試合が今期ラストの
同伴ビジター観戦だと思われますので
発表しますが。

3/25 公戦 0-0
4/10 鷹戦 1-13
6/9 星戦 0-2
8/7 檻戦 0-3

まともなタイムリーを
見ていません、嫁とwww


姓が変わってから
一度も勝っていないとか
1点しか取ってないとか
散々なこと言われております(泣)
やっぱり、俺か。俺なのか。
なまじホームで勝っているだけに
何とも言えないのですが、
せめて楽しく観戦したいなぁと思うわけですよ。

夫婦円満でいるためにも千葉ロッテマリーンズ様
よろしくお願いいたします。

P.S.試合見に行くたびに
高木さんのいいところを説明するのも
そろそろネタが尽きてきましたw
コメント (4) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/578-8b252fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Dグレはラビとリナリーをミミが襲う作戦も何度も失敗して過去も分かったし探偵学園Qは事件は原作に無いオリジナルも分かり易くて微妙だったけど冥王星の事も進みそうだけど問題はキング・ハデスを誰が演じるか問題だし牛に願いをは牛を殺すと恋愛だけで終わり来週はオバサ
2007/08/10(金) 07:01  別館ヒガシ日記
ロッテVSオリックスは3対2でロッテがサヨナラ負け2連敗だロッテ打撃陣は4回オーティズ内野安打タイムリー1点を取り5回に早川のタイムリーで1点を追加して2点になったけども9回7安打2点で残塁4と序盤の無安打が最後まで響いたねロッテ投手陣は先発....
2007/08/10(金) 07:01  スポーツ瓦版
コメント

厄除けといえば

川崎大師が効きますよ、きっと。
ロッテですからねえ。
ちなみに参道のおばちゃんには目を合わせたらダメですよ。食いもしない飴一袋買わされますから(>_<)
2007/08/10(金) 01:01 btbyukky URL [編集]

やっぱり川崎大師ですかね(^^;
要検討してみます♪
2007/08/10(金) 19:38 しゃちら URL [編集]

つ【佐野厄除大師】

ん?俺はいk(ry
2007/08/11(土) 19:04 rat26 URL [編集]

>らてさん

千葉には厄除け神社はないんですか?
ぜひ一緒に(ぉぉ
2007/08/11(土) 19:52 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
