にほんアメリカゆうこうこく なぐるのよくない

インド人のチャタさんも言っています。
だれだ、チャタって。

17日
ロッテ3-3オリックス(千葉マリン)

序盤に乱闘があったようですが、
録画しわすれたので見れてません(^^;

見れてるのは菊地原さんが投げているあたりからですが、

今日も元気にコバマサ炎上!!

はうあー、カンベンしれくれよ。
そろそろシャレにならなくなってきた。

そのあとは藪田が何とか抑え
12回におぎちゃんーTAKAGIさんのリレーでしたが失点orz

12回裏の攻撃も二死ランナーなしまで行きましたが、

代打・竹原ツーべースー♪

今日もパワーを逆方向に絶賛発射中にオーテズ君が

殊勲の同点打!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


いやぁ、なんでこんな活躍している人を
今までほうって置いたんでしょうねぇ(^^;
ネタ外国人通り越して優良外国人か!?

やっぱりネタ担当はベストクラッチ(ry
なのかねw

あー、

そうだ。

今日の先発って(以下略
コメント (3) | トラックバック (6)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/571-f55221c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
合併球団  010000001001 3 マリーンズ 001001000001
2007/07/17(火) 23:37  いすみマリーンズ
もう何回目ですかね?わからなくなってきました。
2007/07/18(水) 00:37  正のロッテとかMMAとか
ここ数年の強いロッテを支えてきたYFKですが、今日の試合で一時代の終焉を感じずにはいられませんでした。後を受けた荻野の投球とは好対照の不甲斐ない内容は、今年に入ってからのピリッとしない結果が力の衰えであることを裏付けたと言わざるをえません。今すぐ表舞台から
2007/07/18(水) 00:47  オリオン村
オリックス 3-3 千葉ロッテ疲れました。本当に疲れました。僕が行ったオリックス戦は三試合連続で延長です。で、一勝一敗一分。もう、どんだけ~~~?って感じですよ。今日の直行は素晴らしかった。後藤に打たれたのはマニアックでしたが、良く投げていました。9回
2007/07/18(水) 09:06  btbyukkyの気ままな生活
ロッテVSオリックスは3対3でロッテは7度目ドローだったロッテ打撃は3回に福浦の犠風と6回に里崎ソロHRの2点で12回にオーティズのタイムリーで1点を取って3点になって12回で6安打し3点で残塁5と悪かったが最後は良かったよロッテ投手陣は先発....
2007/07/18(水) 09:54  スポーツ瓦版
Dグレはノア一族のルル=ベルが登場して良かったし来週からも楽しみだし黒の契約者は5話で能力の喪失者と過去に因縁がある様で後編になったしファースト・キスは妹のため合コンして家を追い出されたり色々と凄かったしは清水1失点の好投で色々と疲れる試合だけど7度目ド
2007/07/18(水) 16:05  別館ヒガシ日記
コメント

ちょっとちょっとちょっとー、
オーティズ君打ちすぎじゃないですかw?
2007/07/18(水) 01:08 zephy URL [編集]

マリンではセカンドフライの度に
アメージングな世界が広がって
なかなか楽しかったですw
2007/07/18(水) 15:16 btbyukky URL [編集]

zephyさん

打ち過ぎですね、まさに。
逆帳尻が発動しそうで怖いですが。

btbyukkyさん
でも、まだやらかしてないところが
すごいところですよね~。
2007/07/19(木) 22:32 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索