行ってきましたよ、スカスタ!
横浜に引っ越して初めての横須賀スタジアムのイースタン戦。
いままで日程の都合が悪かったり、天気が悪かったりで
観戦が延び延びになってました。

今日の先発は
海:高崎
鴎:大嶺
だったのですが、
社会人ルーキーと高卒ルーキーの差ですかね、これは。
7回終わって5-0です。
なすすべありません。
が、ここで高崎から岸本ピッチャー交代。
これが裏目に出て8回にビッグイニング。
海はさらに投手交代で高宮とか出してきて
海大人げNEEEEE!!!
とか思っていたのですが、さらに失点。
あと1点で同点というところで
逆転のランナーもいて
定岡が貫録の三振を決めてくださいました。あぁw

最終回もランナーは出しましたが
あと一本が出ませんでしたよ。

8日
湘南5-4ロッテ(横須賀)

写真は撮ってきたのですが、
なんかフォトショの調子が悪いのでアップできず。
といっても井上純コーチの写真とかしかありませんがw

上の試合の結果も置いておきますね。。。

8日
日本ハム4-1ロッテ(札幌D)

3連敗だってー?
しかも、火曜からは今一番やりたくない相手、西武と。
週末にはソフトバンクと6連戦だとか。
なんてこった! (屮゚Д゚)屮
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/567-33f3d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索