今日の試合の話してる場合じゃないんですよ。

25日
ロッテ2-4横浜(千葉マリン)

ホセ・オーティズ選手の入団決定

ちょwwwww

まじですか、ほんとにマジですか?
ほんとにオーティズですか、あのオーティズですか?
だとすれば、これはP様俺達のジャスティン級
超ド級のネタ外国人降臨ですよ!!
そろそろ打つんだか打たないんだかわからない
ベストクラッチヒッターではネタが尽きかけていたところなんです。
でもこれで、今年の後半のブログのネタには困らなそうですw

彼に期待するものといえば
やはり打力!
そして、セカンドのミラクル守備www
背番号4番というのもなにかを感じさせる(^^;
あと、
ミャーウチさんが歯ぎしりするくらいの
活躍をしてください(爆笑)


そして、この補強は
ちょっと変わったところでも話題を呼んでいます。

マリンブルーの風の薫友さんがオーティズについて書いているんですよ。
まさか、ロッテフロントもブログをチェックしている???(^^;
いやいや、だとしたら安直すぎる補強ですが、

そんな安直補強を一番しそうなのがロッテ

な気がして、
ない話ではないんじゃないかと(ぉぃ
だとするとブログの記事もおいそれとは書けませんねぇ。

・・・


パスクチ復帰のプランはなかったんでしょうか?


だから、書くなってw

まあまあ、とにかく。
この夏はミスターOから
目が離せませんよっ!

【追伸】
応援歌はもちろん
ホ~セホセホセホ~セ~♪
ですよね(笑)
コメント (3) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/556-186aac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新外国人選手として、オリックスに在籍したこともあるホセ・オーティズを獲得しました。とりあえず補強に走っていたことが分かったのは朗報ですが、何だかピントがずれていると思ったのは私だけでしょうか。必要なのは中継ぎ投手、特に左腕じゃないんですか?藤田があんな感
2007/06/25(月) 23:06  オリオン村
ロッテVS横浜はロッテが2対4で横浜に負け交流戦が終えたよロッテ打撃陣は8回に福浦&サブローのタイムリー2点を取って8安打2点も残塁7で工藤と好守の前に抑えられて残念だよねロッテ投手陣は先発の久保が5回9安打4失点で降板をしたし後を川崎・萩野....
2007/06/26(火) 09:42  スポーツ瓦版
黒の契約者は2話を見て女性がドールなのは驚愕したけど良かったしは久保が5回4失点で打線も工藤を崩せず交流戦を終了だ7時半過ぎに起床し8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してから9時半に作業所の迎えのがに来て10時前に作業所に着き10時過ぎからケーキの粉振り
2007/06/26(火) 15:19  別館ヒガシ日記
コメント

ネタ系ガイジン、キター!!!
これはもうしゃちらさんがどう料理するのか楽しみです。

>ホ~セホセホセホ~セ~♪
懐かしすぎで涙がでます(笑)
2007/06/25(月) 23:35 yomikaki URL [編集]

お久しぶりです。

私も薫友さんのネタ振りもとい推薦を読んで、往時のブラウン&オーティズを懐かしんでいたのですが、まさか本当にやって来ることになるとは、もう何が起こるか分かりませんね。ジャスティンはジャスティンであっさりメジャーで勝利投手になるし。

ミラクル守備といえば、すかすかのスカイマーク(あの時は違う名前でしたが)の内野指定席で、えも言われぬ美しいトンネルを目撃するという僥倖に恵まれました。ブルーウェーブファンだったんですが、怒りを通り越してもう十分くらい笑いこげましたよ。

さ、千葉マリン行くか・・・。
2007/06/26(火) 00:04 zephy URL [編集]

>yomikakiさん
そういえばジャスティンもこんな時期にやってきたなぁと
思い出してしまいましたよ。

>zephyさん
最近、出戻り外国人て多いですからね。
侮れません。
P様にしろ、ガイエルにしろ、オーティズにしろ
守備で笑いがとれる選手は
そう多くありませんw
また、そういうのをいつでも笑って見ていられる
自分でもありたいものですね。
2007/06/26(火) 23:22 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索