コミュニティ検索 »
今日は雨だったので追浜回避して
自宅でヤクルト戦見てましたよ。
いやぁ、8回までは劣勢だったんですけどね。

竹原・早川が連打でホリ様が四球で
満塁ですよ。
福浦は続投の石井一の前に凡退します。

サブローのところでピッチャー交代。

ブライアン・シコースキー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
グルグルグル(ミ(゚∀゚)nグルグルグル!!


きたっっっっ、ここで来た!!!
へたれロッテファン的には願ってもない展開です。
打っても打たれても癒されるとw

しかも、満塁でサブローです。
エカマリーンズ時代にこんな場面が来ると
誰が予想できたでしょうか?(笑)

ここでサブローはファールフライアウト。
ここで2つのとあることが思い出されます。

一つは05年プレーオフでの逆転タイムリー。
ここでもサブローはファールフライでした。
もう一つは去年交流戦終盤の「神宮球場」「雨」「逆転」「満塁弾」

もう、ここで里崎は打つしかないんだ!

いや、打たなかったら
今日の先発は誰でしたっけって書くだけですし(ぉぃ

24日
ヤクルト4-6ロッテ(神宮)

いやぁ、すごかったですねぇ。
グランドスラム。
去年のはすごいライナーだったけど
今年のはすごい滞空時間の長いホームラン。
俺もそうですが、みんな外野フライだと思ったんじゃないかな?(^^;

やはりキャプテン。
ここぞというときはやってくれます。

一方。

勝ち越しの時にしか
ホームラン打てない
ベストクラッチヒッターを何とかしてくださいwww

あと、まーちゃん。
青木のホームランは・・・(^^;
まあ、許容範囲か。
コメント (0) | トラックバック (10)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/555-b67391e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4連敗中で8回までリードされているというイヤな展開の中で、まるで昨年のリプレイを見るかのような雨中の逆転アーチを放った里崎が、文句なく今日のMVPでしょう。昨年は藤井から豪雨の中で弾丸ライナー、今年はシコースキーから小雨の中で高々と打ち上げたグランドスラムで
2007/06/24(日) 19:07  オリオン村
ライアーは最終回3時間も約2時間は1話からの復習&新たな場面で直が参加した理由や福永も騙され参加でエリーとハセガワが親子で3回戦は引き分けにして4回戦より先は謎のままで最後は不満だしおお振りは抽選で桐青と対戦が決まり浜田に応援団の結成を言われは8回に里
2007/06/24(日) 20:13  別館ヒガシ日記
ロッテVSヤクルトは6対4でロッテが勝利して連敗脱出したロッテ打撃陣は2回エラー絡みで早川タイムリーで1点を取り8回に里崎がグランドスラムと9回にワトソンのソロHRで5点で7回まで3安打に抑えられていたが8安打で5点と良かったよロッテ投手陣は....
2007/06/24(日) 20:13  スポーツ瓦版
M:清水直-高木-○荻野-薮田-S小林雅 S:●石井一-シコースキー-遠藤-高
2007/06/24(日) 21:38  いすみマリーンズ
スワローズ4回戦 通算2勝2敗 6-4 ○ 清水-高木-荻野-薮田-小林雅 本塁打:里崎 5号, ワトソン 3号コメント: いやぁ~。里崎の満塁ホームラン。 7回終了で、1-3。 今の調子だと敗色濃厚だ
2007/06/24(日) 22:07  Kio -朔北- De nuevo
価値ある勝利でした!
2007/06/24(日) 22:37  正のロッテとかMMAとか
今日(24日)、「神宮球場」にて開催された「セ・パ交流戦」の「東京ヤクルトスワローズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、7回裏終了まで「1-3」と劣勢だったマリーンズが8回表に「二死満塁」のチャンスで打席に入った里崎智也捕手が劇的な「逆転満塁ホームラン」を放っ
2007/06/24(日) 23:47  Flower that blooms in snow
鴎6―4燕おおおおぉぉぉぉおお??(,,゜Д゜)ぎ…逆転勝ちですか{/eq_2/}びっくりした~~~{/ee_3/}{/hiyob_en/}7回終わったあたりで、私そろそろ敗戦記事書きかけようかと思ってましたが(;^_^A…8回。無死満塁の場面で、ふく~ら先生、サブティーニと凡退して、『ま~
2007/06/25(月) 01:51  かもめ見聞録
                 鴎 | 001 000 041  = 6         燕  | 000 120 001  = 4       昨日の惨敗のリベンジをと期待してたけど~6回までは1-4!!       先発 直 
2007/06/25(月) 15:04  貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
【画像】リア・ディゾン局部!?疑惑画像 「J-CAST」によると(以下引用) ...
2007/07/14(土) 19:33  リア・ディゾン☆なんと疑惑の映像&写真が・・・!なんと局部が・・・!
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
