(勝ち星)持っていけ!最後に負けちゃうのは私のはず
ビジユニだからです、結論。

しゃちら貫禄の完封負けorz

いま我が家では4月のヤフードームに続いて
今日も負けたビジユニをお祓いするかが検討されています。

9日
横浜2-0ロッテ(横浜)

ハマスタ行って
チームの連勝止めて
成瀬の連勝も止めて
小宮山フラグw
トナリの人がキレそうなんで
そろそろ勝ち試合も見せてあげて下さい。

【おつきあいするヒトたち。そして、おつきあいできなかったヒトたち。】

ハム負けた!!(゚∀゚)
しかしうちも負けたのでねorz

そして・・・

今日も・・・

しろにゃんこさんは負けました(^^;;;

しかも西口で(うはー

さらに泥沼化する交流戦の明日はどっちだ。

《今日の余談》
V9ユニのホリ様ことホリンズが
クロマティにしかみえないwww
コメント (5) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/542-ed99f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 湾岸対決、勝つのは千葉だ!(アレ?) クリックで拡大 というワケで、ハマスタへ...
2007/06/09(土) 23:06  読書発電所
大勝した翌日に1点も取れないといういつものロッテでした。
2007/06/09(土) 23:40  正のロッテとかMMAとか
ベイスターズ3回戦 通算2勝1敗 0-2 ● 成瀬-荻野-川崎-小宮山コメント: こんな試合もあります。 明日。明日。 でも、ハムが負けたんだから・・勝たなくっちゃ。戦績:  試合:57 勝利:
2007/06/10(日) 07:26  Kio -朔北- De nuevo
ロッテVS横浜はロッテが0対2で横浜に負け連勝ストップしたロッテ打撃陣はハマリレーに5安打に抑えられ無得点だよロッテ投手陣は先発の成瀬が5回5安打2失点で降板してしまい後を萩野・川崎・小宮山が無失点に抑えたが成瀬1発に泣いた明日は先発が小野....
2007/06/10(日) 08:32  スポーツ瓦版
時効警察は最終回だったが事件はイマイチだったけども3は見たいしは成瀬が2失点も打線が打線の援護が無くて連勝ストップしてしまって黒田さんは8回5失点で降板して3敗目になり打線の援護が無さ過ぎだしガンバは横浜FCに2対1で勝利したしホント今季は負けが少ないよ
2007/06/10(日) 15:15  別館ヒガシ日記
コメント

バントdeホームラン期待

って俺のなるせがああーーーーーーーーー!!!!!!
2007/06/09(土) 23:06 ふぉれいも URL [編集]

いらしてたのですね...orz
まっ、あのヤフーでのボロ負けよりは、今日はいい試合だったかと。
2007/06/09(土) 23:12 yomikaki URL [編集]

>ふぉれいもさん
俺の手にかかれば
成瀬もいちころですよ(激しく違う

>yomikakiさん
あのホームランだけが悔やまれますよね。
2007/06/09(土) 23:30 しゃちら URL [編集]

末っ子育成ですか?

まあ、いままでがうまく行き過ぎてたんでしょう。なるちゃんは。
そんな末っ子にプロの試練をありがとうございます(笑)
将来のエースとしての育成プログラムの一環として・・・

サブローにはそろそろ髪を切ってもらいましょう。
・・・枝毛ひどいよ(^^;
2007/06/10(日) 00:17 くままにあ URL [編集]

そんな育成プランはいやん。
サブローはなんかぼさぼさですよね。
TSUYOSHIというよりは井川っぽくなってきたw
2007/06/10(日) 09:10 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索