もうね、成瀬さまさまですよ。
無傷の6連勝オメ

31日
広島0-2ロッテ(尾道)

携帯速報を見ていたら

1回オモテ4番サブロー三振
マリーンズ1点先制
C0-1M

って書いてあったから
あー、またなんかバグっているよw
と思ったら本当に点が入っていたようで。
ちゃんと結果見るまでわかりませんでしたが
ダブルスチールだったのですね(^^;

そして、今日もコバマサ劇場です。
なまじ投球の内容がいいだけに

わざとやってんじゃないかw
くらいの感じもしますが
まあ、これが彼のスタイルですから。

そして、他球団に目をやると・・・

地味にヤバスな球団がありますね(^^;
まあ、これで終わらないのがこのチームですから
油断は出来ないですけど、
あまりの点の取れなさに
親近感を覚えてしまうのですが、これは恋でしょうか?(ぉぃ
コメント (0) | トラックバック (9)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/536-1ab17599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マリーンズ 100010000 2 カープ    000000000 0 M:○
2007/05/31(木) 23:59  いすみマリーンズ
連続ドラマ「その男、副署長~京都河原町署事件ファイル~」の主題歌である川嶋あいさんのニューシングル「君に・・・・・」が昨日(30日)リリースされました。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+・・・と、昨日書きそびれたことを掲載したので本題に入りますが(汗)、今日は尾道市
2007/06/01(金) 00:09  Flower that blooms in snow
カープ2回戦 通算2勝 2-0 ○ 成瀬-薮田-小林雅コメント: 負けない成瀬。6勝無敗! チームも5連勝!戦績:  試合:51 勝利:30 引分:4 敗戦:17 勝率:.638
2007/06/01(金) 00:27  Kio -朔北- De nuevo
ローテーションから言えば、今日は不憫大王の小野ではなく、成瀬でした。完全に勘違いをしていましたが、今日の里崎の活躍、大爆発とはいかないまでも貴重な打点を含む4出塁の活躍を予見したということでご勘弁ください。成瀬が自己最多の6勝目をマーク、チームも5連勝とな
2007/06/01(金) 00:30  オリオン村
鴎2―0鯉あ。今日はなんとなくロッテ風味な試合だったようです{/face_suki/}10安打12残塁なトコロが特に(≧∀≦)ノ今日勝てたのは負けない男ナルニャン、7回0封のパーフェクトピッチの賜物ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ未だに勝率10割で、防御率ランキングはダルを蹴
2007/06/01(金) 00:30  かもめ見聞録
◆G7-3H◆水島の呪いと言う強大無比な敵との戦いに苦しめられているソフトバンク。この日は今季最悪の調子と言ってもいい内海相手に初回二死一、二塁,2回一死二塁と攻め立てながら、あと1本が出ない拙攻を繰り返していたが、3回、一死二塁からハマのスペランカーが
2007/06/01(金) 06:47  ANQ Ritzberry Fields
ロッテVS広島はロッテが2対0で広島に勝利し5連勝になったよロッテ打撃陣は初回にTSUYOSHIのホームスチールで先制し5回に里崎タイムリーで1点を追加し10安打で2点は少ないねロッテ投手陣は先発の成瀬が7回4安打で無失点の好投で降板し後を薮....
2007/06/01(金) 09:25  スポーツ瓦版
コイさん 0-2 かもめ~ず(ニッカン式スコア5/31) 日が長くなりましたねぇ。帰ってきてJsportsをつけたらナイターのはずなのにしまなみ球場はまだ日が差してました。平日のナイター。10,000人を切る観衆でしたがそれでもこの日の試合を指折り数えて楽しみ
2007/06/01(金) 11:50  はばたけかもめ
BLEACHは織姫が戦力外を言い渡されたけども武器が修復されてバンビ~ノはパスタ対決に負けも愛を分かり来週は助っ人になったしは成瀬7回を無失点に抑え6勝目を飾り5連勝で貯金13だ8時前に起床し8時過ぎに消毒でに行ってに帰宅してからはでのTB返しや
2007/06/01(金) 14:52  別館ヒガシ日記
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索