コミュニティ検索 »
最近の巷の話題

ビリーズブートキャンプ
ネタ先行かと思いきや、けっこうみんなやっているらしいw

totoBIG
今週は5億円が7口も出たとか。

交流戦のロッテ怖い
ちょwww
いやぁ、怖くないですよ全く。
満塁のチャンスに残塁の山を築いたり、
外国人左腕が全く打てなかったり、
新人投手に勝ちをプレゼントしたり、
コミさんTAKAGIさんが出まくる
そういうチームなんです、ふぇるなんです(謎

だからみんなあまり注目のまなざしを
向けないでください。怖いから。

そういや明日の交流戦を前に
こんな記事が。

交流戦開幕前に小林雅、福留ら抱負

なぜコバマサ?

ああ、去年MVP取ったのすっかり忘れてましたよ(爆)
05年のコバヒロはよく覚えているんですけどね。
調べてみたら
こんなしょーもないエントリーを
書いてました、私(^^;

さて、今年の交流戦の私的見どころ。

・マリンのスタンドで流しそうめん(熱望
・シコースキー、マリンに凱旋!?
・今年も那須野から満塁弾?
・広島市民でホームラン祭り(コバヒロのHRでも可
・川上憲伸をこんどこそ(ry
 もしくは
・川上憲伸がこんどこそ(ry

がんばれサブロー(またそれかい
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/529-5d73889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

いやちょっと、今年は・・・(汗)

新人育成担当は鷹さんに引継ぎしちゃったみたいだし。
外国人左腕は得意になっちゃうし・・・
満塁からでも点が入るし(主に犠牲フライで・・・)

地球温暖化の影響としか思えないような???

>川上憲伸がこんどこそ(ry
  ありそうで怖いです・・・(^^;
2007/05/21(月) 23:36 くままにあ URL [編集]

シコースキー、是非マリスタに間に合わせて欲しいですねぇ。
腕を振り回して待ってます
2007/05/22(火) 08:01 yomikaki URL [編集]

>くままにあさん
確かにそうなんですよね。
らしくない、らしくないですよ。マリーンズ。
ココはやはりケンシンに・・・

>yomikakiさん
なんか先発らしいんですよね、ブライアン。
それはそれで面白いんですが、
ブライアンの先発はロッテファン的には
オススメできない気がw
2007/05/22(火) 23:18 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
