いやぁ、いい天気ですね。
こんな日は野球観戦日和ですよ。

というわけで
性懲りもなく
行ってきました千葉マリン。

初回、ノーアウト満塁だった気がするのですが・・・

点が入っていませんよ( ̄□ ̄;)

その後のハムの攻撃で陽がタイムリー。
そして小谷野にホームラン。

ベニーのタイムリーと将の犠牲フライで反撃するも

藤田が500試合登板を
3人の打者に3安打で見事に飾りorz


そこから打者一巡w

あーっと、今日も小宮山デーです。

3日
ロッテ2-8日本ハム(千葉マリン)

いま思えばよくこの点差で
すんだなというのが
正直なところです。

ちなみに今日も負けたんですが、
そろそろ風水師にでも
見てもらったほうがいいのでしょうか?>俺

さて。
明日は現実逃避鎌ヶ谷に行ってみます。
鎌ヶ谷はお初なので楽しみですよ。

ちなみにイースタンのマリーンズは
現在4勝16敗。

勝ったの負けたの騒がないで
またーりと見てきますよ。

カビーとかに癒されたい。
コメント (3) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/516-f2d20569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロッテVS日ハムはロッテが8対2で日ハムにボロ負けだよねロッテ打撃陣は初回に無死満塁も得点が無しで7回2点を返し9回7安打で2点だけど初回の無得点が最後まで響いたよねロッテ投手陣は先発の久保が5回途中9安打4失点で降板して高木・荻野は無失点も....
2007/05/03(木) 22:16  スポーツ瓦版
 爽やかなに晴れわたった今日でしたが、試合は... 17安打も浴びて負けたとなる...
2007/05/03(木) 22:47  読書発電所
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 F 022000004・・8 M 000000200・・2 投手 久保-高木-荻野-藤田-小宮山-川崎 ビックフラッグも出た今日の試合。 勝って2連勝としたかったのですが、終わってみれば点差がついた負けとな
2007/05/04(金) 06:28  竹原25.com分室
コメント

 お約束どおりの結果に思わず苦笑してしまいました。
確かにそろそろ何らかの対策は必要かも(笑)
2007/05/03(木) 22:52 yomikaki URL [編集]

風水士に見てもらうよりもむしろ川崎大師とか西新井大師とかに厄除けに行ったほうがいいかもよ…(笑)
2007/05/04(金) 00:33 うっず URL [編集]

こうなるといったいいつ勝てるか
というところに焦点が集まるわけですが、
厄除けかぁ。
行ってみるかなぁ。
2007/05/04(金) 23:14 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索