さて、なぜ昨日更新できなかったかと言うと
昨日も負けて落ち込んでいたわけではなく、
年甲斐も無く飲み過ぎたからですよ。
いや、だからやけ酒じゃないんですって。

もともと、観戦予告していたこの日ですが、
なんとボックスシートで見たんですよ。
一度は見てみたいということで
観戦仲間と連れ立って行ったのですが、
・入り口は専用入口
・席まで案内のエスコート付き
・食事メニューはハイクオリティ
・シートは革張りフカフカ

なにこのVIP席(;゚Д゚)
そんな状態でテンション上がりまくりだったため
プレイボールまでにビールを2杯あけ
トータル5杯飲みましたよ、飲み過ぎです。
だからやけ酒じゃないんですってば。

ちなみに写真が一枚もないのは
カメラのバッテリーが切れていたからです。
#今日も絶好調だな、俺

そして、試合はですね。

30日
西武7-6ロッテ(グッドウィル)

大嶺君はようやりましたよ。
声かけに行ったズーリーもナイス
ファインプレーの竹原もナイス
青野の桜島ファイヤーも激ナイス

だったんですけどね。

なんでリーファーのハイタッチ権を
得にゃならんのですかw

(ボックスシートはビクトリーロードを選手が引き上げてくるので
ハイタッチできるのですよ)

前回のブキャナンに続き今度はリーファーですよ。
そんなフラグはいやん。

もちろんそんな権利は放棄してきましたよ!(ムキー

さ~て、次回のしゃちらさんは~?
4日にマリンに行く予定を
3日に変更しました。
吉と出るか凶と出るか。
いや、凶と出るか凶と出るかとも言いますがね。
ちなみに4日は鎌ケ谷に行きまーす。

最後に余談ですが。

誰 か ホ ー ク ス を 止 め て く れ
コメント (3) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/514-3f77872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロッテVS西武はロッテが6対7で西武に負けて負け越したよねロッテ打撃陣は2回まで3点を取り5回に併殺の間に1点を取り7回に併殺崩れの間に1点を取り8回に青ちゃんソロHR同点で打線が爆発したが後1本あれば3点ぐらい取れた試合だったロッテ投手陣ル....
2007/05/02(水) 09:30  スポーツ瓦版
コメント

と~まり~ませ~ん!

 んまあ、しゃちら様ってば、リーファーとブキャのハイタッチ権ですって?羨ましいと言おうかお気の毒と言おうか・・・。ホークスはナゼか?連勝してます。ホントになんで勝ってんだろう?と思うくらいぎりぎりで勝ってんですが、どう考えても相手に勝たせてもらっているようにしか見えないんですよね。ホントのところ・・。鴎さんちは今日の先発は俊ちゃんですね。そろそろまーちゃんの顔が見れるでしょうか?
2007/05/02(水) 15:04 ふみねこ URL [編集]

どうも私はネタ外国人のフラグが立ちやすいようです(笑)
でも、ブキャナンは普通に優良外国人のような気もしますが・・・(^^;
2007/05/02(水) 23:51 しゃちら URL [編集]

また来年も行きましょう(・∀・)ニヤニヤ
2007/05/04(金) 07:24 koma2 URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索