成瀬好投。
力者炎上。
転がり込んできた今季初勝利。

28日
西武1-3ロッテ(グッドウィル)

でも、やっぱりグラマンは打てていません。
先が思いやられます。

しかし、今日はあの方が
3者凡退で抑えたのですよ。

【ロッテ】小林雅1回ピシャリ、初セーブ

>2点差あったので、いい集中力で臨めました

なんか日本語おかしくないですか?(^^;
じゃあ、1点差のときは集中力がないとw
そりゃ、4者凡退になりますわなぁ。
コメント (0) | トラックバック (7)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/489-579bf0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マリーンズ 000001002 3 ライオンズ 000001000 1 M:成瀬
2007/03/29(木) 00:02  いすみマリーンズ
ライオンズ1回戦 通算1勝1敗 3-1 ○ 成瀬-薮田-小林雅コメント: 勝ちました。勝ちました。 嬉しい。 でも、コバマサが3人で 終わらせたことに 妙に不安になるのは私だけ?戦績: 試
2007/03/29(木) 00:07  Kio -朔北- De nuevo
鴎3―1猫は~つしょ~うり~~~~{/kirakira/}{/hikari_pink/}\(^ω^\)( /^ω^)/{/hikari_blue/}{/kirakira/}や~、今日もダメかと思いましたよ{/face_ase2/}あまりの貧打線っぷりに、さすがのボビーも、スタメンを少しいじってきました。今日のスターティングメムバー
2007/03/29(木) 00:30  かもめ見聞録
うわ~~い勝ってよかったよ~~。また今日も引き分けかと思ったじゃないかよ~~。でもゲームセットの瞬間がビミョ~でウチらしかったよ~~。 記念すべき今季初勝利を呼び込んだのは、何と言っても6回裏無死1・
2007/03/29(木) 01:43  一喜一憂oyajiロッテワールド
鴎VS獅子はロッテが3対1で勝利し4戦目で今季の初勝利だよロッテ打撃陣はグラマンに8回2安打に抑えられていたけども昨日と同じ9回に粘りを見せ今江と大松タイムリーで勝ち越したロッテ投手陣は成瀬・薮田・小林雅の3人が登板をしたけど先発した成瀬が7....
2007/03/29(木) 09:35  スポーツ瓦版
苦しい試合でしたが何とかものにできました!!嬉しい今季初勝利です!
2007/03/29(木) 15:33  正のロッテとかMMAとか
IN グッドウィルドーム 外野横内野自由にて観戦 M 000001002・・3 L 000001000・・1 投手・成瀬-薮田-小林雅 捕手・里崎 テレビ観戦の予定でしたがやはり現地で応援したく、出向いてしまいました。着いた時は5回表の今江選手の打席。
2007/03/29(木) 18:33  竹原25.com分室
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索