コミュニティ検索 »
マリンに行ってきましたよ♪
家を出た時に田中幸雄小雪がちらついていたので
防寒装備を充分にしていったんですよ。
現地についてもほら寒い。
今日は完ぺきですよ。

試合開始と同時に日が射し始める。

な ん だ こ の 暖 か さ は

やはりすべてが裏目に出ます(ヒャッハー

17日
ロッテ3-1オリックス(千葉マリン)

今日はもうほぼ開幕の予行演習と言って
いいんでないですかね。
ナオユキさんは無難に抑え
打線も要所要所で打ちましたよ。

それにしてもズレタさんが当たっています。

今まで打率1割のP様が世界標準だったので
こんなにしかもチャンスどころで
パカパカ打ってしまうのは
気味が悪くもありますw

応援歌も出来たようですね、「バ!モ!フリオ!」
他の応援歌とかヒットの時の曲とかも
リニューアルされてます。
いよいよ、来週は開幕!
楽しみですね~。
コメント (2) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/483-d498d2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 Bs 001000000・・1   M  02000010x・・3  Bs ヒット8  エラー1 M  ヒット10  投手 清水直-藤田-薮田-小林雅 捕手 里崎 先発の清水直投手は危なげのない投球で、開幕に向け
2007/03/18(日) 00:44  竹原25.com分室
サル終了した足でマリスタ直行!てな訳で恒例の反省会欠席。対オリックスのオープン戦をライト外野席で観戦。開幕控えた最後の土曜日、ってことで1F内野自由と外野ライトはほぼ満席。陽も差してきたけどライト席は無常にも日陰。少し寒い・・・暖を取る意味...
2007/03/18(日) 06:54  日刊kubokazu777
 今季初めてマリンスタジアムへ行ってきました。 マリスタは昨年のファンフェスタ以...
2007/03/18(日) 07:55  読書発電所
千葉マリンで今季は初試合のOPマリン7連戦の4戦目であるロッテVSオリックスがありロッテが3対1でオリックスに勝利だロッテ打撃陣サブローのタイムリーと大松の本塁打で3点取り8回10安打と安打が多く出てて良い感じだし問題は無しだねロッテ投手陣は....
2007/03/19(月) 10:59  スポーツ瓦版
コメント

こんにちは。
昨日は思ったより暖かくてビックリしましたね。
私も相当防寒対策していったのですが...
2007/03/18(日) 07:57 yomikaki URL [編集]

まったくです、
予想外にビールを飲んでしまいました(笑)
2007/03/18(日) 21:49 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
