コミュニティ検索 »
マー君が5000万円を携えて
新外国人獲得の旅に出ました。
するとマリンスタジアムを飛び立ちほどなくして
北風にあおられてしまい大事な5000万円を
落としてしまいました。
そのお金はマー君の足元はるか下
谷津干潟に落ちて行きました。

マー君は急いで干潟まで降りて行きます。

マ:「ああぁ、大事なお金が沈んでくぅ」

すると、干潟の中から光が差し
セトヤマ神が現れました。

セ:「マー君の落としたのはフェルナンデスかなシコースキーかな?」
マ:「ちがいます、ちなみにボーリックでもありません。」
セ;「じゃあ、金のパスクチかな、銀のパスクチかな?」
マ:「いや、どっちもパスクチだしw」
セ:「マー君は正直者だな。じゃあ、本場福岡から直送のズレータをあげよう」

ズレ:「予想GUYデス」

マ:「誰がお金払うのーw」

ロッテが交渉打ち切りのズレータ獲得か

マジでほんとに来てくれるんでしょうか?
しかも、5000万円のはずが
どこをどうやったら数億円調達できるのでしょうか?

生暖かく様子を見守りたいと思います。

あ、5000万円外国人も連れてきてください。
#面白いからw
コメント (4) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/456-586f2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ズレータがホークスを退団する事が決まりロッテマリーンズが契約80万$で2年総額520万$(約6億2千万円)の条件で獲得する事を表明しズレータ側に提示し回答を待つ事になったロッテは大砲が不在でズレータ獲得の話は1ヶ月前ぐらいから言われてたが本当に獲....
2006/12/26(火) 10:00  スポーツ瓦版
マリーンズがホークスの退団が事実上決定となったズレータ獲得に向けて既に金額提示も済んで、あとは相手の返事待ちの状態だというのが明らかとなり昨日から多くの鴎ファンの皆様のブログで様々な意見が飛び交っている。「どこにそんな金を持っていたんだ。」「来るのはい
2006/12/26(火) 14:13  SmileScene(旧称:浜風にノって)
未だ確定ではないですが、パナマ運河が幕張にやって来るかも知れないそうです。http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=2006122500684このニュースを聞いて一番気になるのは、やはり「どこ守るの?」でしょう。一塁は福浦が万全なら難しいですし。外野を守るのはP様並
2006/12/26(火) 21:04  From Makuhari~幕張の風
コメント

www

こんばんは。
いやはや・・・ロッテの底力ですかね。

セトヤマ神ってのが^^;
2006/12/26(火) 00:41 ジョナサン URL [編集]

金のパスクチを○永に送ると何の缶詰が貰えるのでしょうか?

外国人選手の詰め合わせ?(苦笑)
2006/12/26(火) 10:05 プ主 URL [編集]

金のパスクチと銀のパスクチもセットで貰えるんじゃ...
2006/12/26(火) 12:30 yomikaki URL [編集]

>ジョナサンさん
ロッテは世界有数の企業ですから(笑)

>プ主さん
バーンとかミラーとか
勘弁してください。

>yomikakiさん
でも、しょせんはパスクチw
2006/12/26(火) 22:27 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
