コミュニティ検索 »
今日行われたマリーンズ優勝パレードの模様を
スペシャル拡大版でお送りします(笑)

まず国際大通りのメッセ前に来たのですが、
街路灯に選手別のユニ型垂れ幕が!

マリンスタジアム方面を臨む
ソニッ久保・ナオユキと並んでますね。

プレナ幕張・海浜幕張駅方向
主要選手はだいたいありました。
あとはボビーと26番。

その後、幕張新都心コースの出発点の幕張ベイタウンへ。
ベイタウンって初めて行きましたけど
いいところですね。
住んでみたい(笑)

千葉市内の方のパレードが押したためか、
出発はほぼ30分遅れで出発。
道路の両わきのマンションからは紙吹雪が・・・

先頭のボビー。
携帯で撮ったり撮られたりしています(w

自前携帯でしょうか?
どこのを使っているのか気になる・・・。
ボビー=赤のイメージが強いんですが
これは青ですね。

そして、バスが続きます。
2階建てバスなので
人垣が出来ても大丈夫。

バスを見送った後
コースからははずれて
ベイタウンとメッセの中間点のひび野交差点に先回り。

追いつきました(笑)
この辺は人がやや少なくなるゾーンで
写真撮影には適していたかと。

そして、パレードと一緒に歩みを進めながら
メッセの交差点に向かいます。

もうこの辺は沿道の人もパワーアップ
というか、ちょっと人が人がくぁwせdrftgyふじこ
交通規制が解除されるまで足止め(^^;

解除とともにものすごい数の人並みが
マリンスタジアムに向かいます。

そしてマリンスタジアムにイン。
セレモニーが始まりました。
よく考えてみたら
日本一になって以来の凱旋なのですよね。
レギュラー・ファームのメンバーが勢ぞろい。
ファームも日本一になったのですから
立派に胸張れますね(^^
あと、"まーにゃ"がいました、まーにゃが(笑)
#てじまーにゃ@手嶌
初まーにゃだったのでなんか萌えた・・・

チャンピオンフラッグを持って場内一周。
パリーグ制覇・日本シリーズ・アジアシリーズ
圧巻ですな。

最後は今回作られたビッグユニフォームに選手がサイン。
このあとはファンも寄せ書きして
市庁舎に飾られるそうですよ。

これで、今年はホントに終わりで最後でフィナーレ。

また来年、マリンスタジアムでお会いしましょう♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/45-19634b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
